1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三体
P9170593.jpg
P9170596.jpg
P9170598.jpg
HG 00Q[T]です。
かなり前の完成品です。
P9170599.jpg
P9170601.jpg
P9170604.jpg
HG ガンダムAGE1
AGE2よりも先に完成したいたものです。
P9170605.jpg
P9170612.jpg
P9170609.jpg
P9170615.jpg
HG ハルート最終決戦仕様
まだまだ実は未完成だがとりあえず。


さて、AGEも終わりますね
AGE3とAGEFXを現在同時進行中。
ダークハウンドも作りたいがMGをまつかな


06

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もうここもそろそろ閉じようかな
就職して、はや1年と5ヶ月。
86キロあった体重も54キロに。
毎日の帰りが12時をすぎるため、親が異常なくらいに心配するため
バーちゃんのアパートに一人暮らし。

お金がないので最近は溜め込んだプラモを作っています。
P5160579.jpg
P5160576.jpg
P8290591.jpg
P8290590.jpg

ま、にきしか出来ていないが。
AGE-2にかんしてはオークションにて旅立っています。

今ははルートの最終調整中
すでに塗装は終わっています。

14

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

discord
asfwefwf.jpg
あと少し。ここで気を抜くと取り返しの付かないことに。
明日テールのクリヤーで終わりだ。

よしがんばろう!!

13

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おれをミロ
さてさて、しばらくぶりですw
仕事の忙しさに耐え抜きようやく盆休み中です。

早いもので、もう4ヶ月です。
一ヶ月わけのわからない研修で現場で働き出してからは3ヶ月!

早くも一人同期がやめちゃいました!
先月の頭にね。そんな会社です。とても厳しい(汗

なんせ、先輩方に「おまえ、整備のセンスないねぇ~」なんて、普通に言われますからね。

ま、自分は伝票ミスをよくするくらいで、作業自体はけっこう出来ているらしい。
伝票ミスもけっこう、てか、かなりまずいけど(汗




ってことで、給料でちまちまモンキーの外装を買いました。
後、エンジンも買いました!中華124ccをね

なんと7000円で落札。
届いた日の仕事から帰ってきて1時間で乗せ変え完了w
一発でエンジンかかりました!

かなりイィ感じに走ってくれます。
そんで外装も勢いでZ2仕様にしようと思い購入

んで、もちろん研二くんカラーに
あいつとララバイの研二くんねw

216546.jpg

まずはこんなかんじにマスキングして
216546 (1)
白を残す部分をマスキング

216546 (2)

後から黒を塗るところを色違いのマスキングテープでマスキング
216546 (3)
そんでキャンディーレッドを塗装。




ほんでもってこの後、マスキングはいで黒塗ってウレタン塗ったんですが、チヂミ発生!!
一気にテンションがち下げ↓↓↓

仕方なく放置して飯くいにでかけ、その店の横のスロット屋でなんとなく明日使う予定だった剥離剤代でジャグラをやったら2千円である程度周り、つぎに友達が2千円回したら+六千くらいになった。

自分は辞めとこうとおもい、半分のコインを換金
2800円になった。剥離剤がタダで手に入った。いま、じゃっかんテンションあがっておりますwww

あぁ明日が楽しみだw
って、もう今日だがね(汗

