1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category: キュリオス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついつい浮気してしまうw
え~、00を放置してキュリオスいじってました。
いじりだすと止まらない・・・・。

軽く5時間ぶっとーしで作っていました。
>全体
1115 コピー
どんどん俺の好みのスタイルにw
1115 (2) コピー
↑すねに1.5mmぷらパンを接着して太く?
1115 (3) コピー
腕の間接をアニメ風に短く。
1115 (4) コピー
したところ、一回切り離して小さくしました。
1115 (1) コピー

まぁ、詳しくは完成したときに書こうかなw
それでは・・・。

スポンサーサイト

04

Category: キュリオス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミサイルポット
来月の5/4のゆずのライブが楽しみすぎてテンションが上がりまくりっすYO
前回のライブはチケット発売の次の日に買いに行ったら売り切れでしたからね・・・

 
まぁ、来月の話はおいといて・・・・
この前のキュリ♂の続き
dfghj.jpg


キュリ♂のミサイルポット?です
あとから、設定画見たらぜんぜん違っててショックでした(´Д⊂グスン

あと、テールブースターは設計図が完成したところです。
きっとそのうち作ると思います。そのうちね・・・

キュリ♂本体は今月中に作り上げたいと思ってるけど、
多分無理だろうな。学校始まったら、バイトをもうひとつ増やすつもりだし・・・

と、言うことでうまくいけば今月中に完成します!!そんじゃ


わすれてた。クリックお願いします!!


02

Category: キュリオス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日はバイト休みだ・・・四月から始まるアニメ最高ーーーーーー!!!
いきなりコメント返しから!

クマっち さん
00は最後までおもしろかったですよ!
たしかにいっぱい死んだけど、ネタばれによると・・・・

まぁ、第二期が楽しみです!

>エクシアはさすがの工作ですね!
その言葉で10時間はプラモを作れますYO(笑



アニメの話・・・

>CLANNAD
なんだかなっとくいかない終わり方でしたけど、アフターストーリーでるらしいのでテンションが爆発(?

>ガンダム00
最高でしたね!!
最後の00ガンダムかっこよすぎね(^^)
はよー、第二期放送せんかなーーー。

>墓場鬼太郎
こっそり見てました。
鬼太郎がどんなふうに生まれたかがわかって満足です。

>truetears
・・・・・・このアニメ見てるときに指ザックリ、しましたからね・・・
ある意味わすれられないアニメになりましたyo・・・・

>シャナⅡ
Ⅲでるな・・・・そんだけ

>シゴフミ
・・・最初は見るのをやめようと思うくらい鬱なアニメでしたけど、後半は面白かったな(^^)

>銀魂
天の川さんじゃないけど、めっちゃおもしろいYO
あと500話くらい頑張ってくれ!!

それじゃアニメの話終了



それではココから日記に!!

昨日は4/1でエイプリルフールで、ちょっと友達に嘘を・・・
まぁ、けっこう信じていたのでおもしろかったなぁ~~~(ワリィな○島と○10

昨日の出来事終わり。



プラモネタ行きます!!

今日はキュリ♂の紹介しまっすね(^^)
とりあえずこんな感じ↓


kyoudesu (8)
jdgfh.jpg


肩幅を縮めました。
上がこの前のキュリ♂ 下が今日のキュリ♂

あとは、足の羽みたいなのを少し小さくしました。
でかすぎてバランスが悪くなっていたので・・・・

rdgjf.jpg


00の最終わのキュリ♂の盾の武器にほれたのでそれを真似てみました。
あと、さきっぽをヤスリでとがらせました!!!

・・・・・・実はまだネタがあるんですyo
でも、まだもったいないかんじがするので、こんながぞうを一枚・・・・




Continue

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。