1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category: 紅蓮聖天八極式

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最近更新が。・・・・
コメ返しからねw

>マイケルさん
お!見たことありますかw

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=58292
↑ほしいですね~
バンダイのやり方は最近卑怯ですね~~

>a さん

まずは、・・・誰??

>和澄けい さん
GNドライブ搭載型ですよw
自分はゲームは持ってるけど、前作からやるのがメンどくって(汗

モチベはかなり重要ですよね(笑



今回更新できなかった理由はプラモじゃなくって、ゲームでしたw
この前発売したバイオハザード5を買っちゃいました!!PS3とセットのヤツ

今回のはかなりスケールでかかったですw
てか、二人プレイ最高!

Continue

スポンサーサイト

01

Category: 紅蓮聖天八極式

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ヘディンさんに負けじと・・・・
もう10月ですね!!
あと4日でガンダム00Sですね(嬉

そんななかギアスでまだ泣いてる俺。
紅蓮を地道に作り上げています!!
まぁ見てくれ

936 (2)
腕をヘディンさんの完全パクリ(笑
ごめんさい。ぱくっちゃったyo

936 (1)
羽~~~~。
ヘディンさんの進み具合をおいこそうとおもって。いきおいでね・・・・
まだ片方だけですけどね・・・・。後片もパクってます。
936.jpg

それでわw

22

Category: 紅蓮聖天八極式

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

紅蓮聖天八極式その・・・・なんだっけ??
今日は紅蓮だよー!

といってもいまいち進んでないけどね(笑
まぁ画像見てください↓↓
胴体
0822.jpg
とりあえず目をつけてみたyo
まぁ、ぞんだけかなぁ??

右腕の肩
0822 (1)
それらしくなってますよね?
そのとがったヤツはエポパテである程度形を作って、ルーターと合体させてまわしながら紙やすりで地道に磨いて作りました。
その下の丸いのも作り方は一緒です。
その上に穴ほがしたプラパン貼っただけ。後もう一回磨いて完成!!

左腕
0822 (2)
なんかこんなんなってるじゃないですか!
エポパテで作ってます。さっきと同じようにルーターにつけて回しながら整形。

太もも
0822 (3)
こいつが以外にてこずってます(涙
パテで作る予定でしたけど、やっぱり中止!!
半分パテで半分ランスロットの太ももで行きます。
もっかいパテ盛ってから削るかね・・・・



まぁ、なんだかんだ言いながらも作業は順調ですね!!(多分
今月までにどこまで出来上がるかが完成するかしないかにつながります!!
それでは!続き頑張りますね~~


やべ、言い忘れてた。
また見てギアス!!

20

Category: 紅蓮聖天八極式

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

本日2回目!!紅蓮ネタありますYO
バイト昼の部終了。次は夕方だな・・・ダル



では、朝更新できなかった部分を・・・

昨日家から50kmくらい遠いおもちゃ屋にいってきました!
なぜそこまで遠いところまでに行くかというと、まぁ近所のプラモ屋にほしいパーツがないからっすYO
愛車で1時間かかりました。
0820 (2)
↑愛車のモンキー
あと20万かけて改造予定!!
まぁ、バイクはそのうち・・・・

0820 (1)

↑買ってきたもの。
・・・・・・・「模型やあるだろ」、みたいなツッコミやめて(涙
宮崎は田舎なので売れたらそれで終わり!みたいな感じなんですyo
宮崎市街よりも山奥の田んぼばっかりに囲まれたおもちゃ屋にあるのはなぜ???

とりあえず、また買いに行くのは疲れるのである分全部買ってきました。それでも2個ずつです(涙

昨日の出来事終了!紅蓮行きます↓


>現状
0820 (3)
胴体の目??の部分を切り抜きました。
後はここにエポパテで目を作って、バキュームで透明パーツ作ってクリアーグリーン!!
・・・・・・・・・で仕上げれたらいいな・・・・
多分パテで目作って終わりです。

>あと腕
0820.jpg
の部分をプラパンで太くした部分。
新しい紅蓮の腕は旧紅蓮のとくらべて丈夫にできてるみたいです。(アニメ見る限りでは・・・・
てか、どっから腕伸びるんだ???




よし、更新終了!
また見てギアス!!(※自分の中で流行ってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。