3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
24
26
27
29
30
31
  10 ,2006

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あいこらアニメ化しないかなぁ~
昨日デスノートの実写版がTVで放送していました。
てか、まだDVDでてないっすよねぇ!?なんでだろう・・・
まぁとりあえず面白かったですね!!!なんか、またデスノートが欲しくなりましたyo
普通にライトやLみたいな頭の良いやつなんか、この世界にはいないから使ってもばれないでしょうね!(^^)!

まぁそんなバカなお話はおいといて、
暁!!!!明日からやっと作業を再開できますyo
本当は昨日バイトが無いから作業開始の予定でしたが、友達が泊まりに来ていたので できませんでした(>_<)
まずは胴体から完成させていきたいと思いますne
さて、明日も午前中からバイトなんで(つ∀-)オヤスミー


25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Kanon乾杯!!
正直最近プラモ作ってません。
ですので、今の状況を撮ってみました!!
こんなんです↓↓↓
354644864161

結構進んでるようで進んでないて言う・・・
もう少し胴体をパテモリしたほうがいいですね(>_<)
654111111

↑これがデスティニーとの比較っす
けっこうサイズ的にはいぃですかねぇ~??
実際まだデスティニーも完成してないけど・・・・・

明日はバイトだから金曜日にパテ買いに行くかなぁ~
本当は昨日行く予定でしたが、学校の実習場のペンキ塗りで帰ったのが8時だったので買えませんでした↓↓↓(>_<)

・・・・・・・にしても、今月は金がないなぁと思ったらこんなの買ってました↓









221664







KANONの昔のDVDです。しかも全巻!!!
普通に買ったら40,000円位???なんですが、6,800円でしたので買っちゃいますタ。
しかも、全部初回得点がついていました!!
やっぱKANONはいいですねぇ~心が落ち着きますyo
ほんでもって今回の京アニのKANONもアマゾンでもう注文しました。
今なら4,725円ですからね!(^^)!これはお得ですYO
でも、正直金がないんですよね(゚Д゚lll)
まぁなんとかなるかなぁ~~~~って感じなんですがね・・・・ハハハハ(´Д`;)

23

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アイズの完全版サヨナラ~
ふぅ~ようやくバイハ4はクリアしました!(^^)!
案外ボスは弱かったなぁ・・・次はデビルメイクライ3をしようかと思います。


えっと、今日漫画売ってきました。
1000円位かなぁと、思ったら以外に3000円になりました。
その金でとらドラの1~3巻とあいこら5巻を買っちゃいました!!!
んで、そのあとにプラモの材料でも買いに模型屋行ったんですが 見事に閉まってました↓↓↓
だから材料は明日にでも買いに行こうかと思います。
これでようやく暁をいじれますyo

それでは、また明日(・o・)

21

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

レオ~ン
プラモ作ってるわけでもなく、
ただゲームだけをしています。

ちょっと古いバイハ4です!!

2日前に友達に借りまして・・・
簡単モードなんだけど、かんなり難しいです。
ていうよりも、ゲームに酔っています。さっきなんか酔い過ぎて吐○ましたyo
まだまだ終わりそうにないや(>_<)

暁は一応胴体だけサフって見ました。
もう少しいじった方がいいかな??と思ったけど、パテもプラパンもありません。
明日漫画売って高値だったらパテとプラパン買うかなぁ~~

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

何日ぶりだっけ??
最近更新サボってました。
スイマセン(>_<)

といっても、暁の脚にてこずっています。
進んでるけどあんまり変化なしですねぇ~
完成はまだまだかかりそうですね・・・

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日変なおじいちゃん見ましたyo

銀色のオリンシスなかなかでしたね!!思っていたよりも面白かった ^/^ てか、OPが良かった。あ!!ときメモまだ見てないや。早く見なければいけないなぁ~
でも、その前にゼーガペイン見終わらなければいけないなぁ・・・
今日はガンプラの方もだいぶ進んだので

一応、暁こんな感じね!!だいぶいい感じになってきたyo(・o・)
321484

あとは、胴体を少しいじってから削りまくるだけですねぇ~
まぁ、削るのが一番嫌いな分野なんですよねぇ・・・
明日から頑張るかね・・・
そういえば明日は夜明け前より瑠璃色ながありましたね!!!楽しみですねぇ~
その次の日はKanon銀色のオリンシスだね!(^^)!なんか、10月は金無くても楽しめますねぇ~~
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ていうか・・・・今、クロックタワー3やってます。1000円で安かったので買いました。
まぁまぁ楽しめますねぇ・・・でも、最近ギャルゲーばっかやってたのでいまいち操作が難しいです。さて、ゲームに戻るかな!!!!明日はちゃんと暁削るかなぁ~
では、また明日ぁ~~~~~

07

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

最高だぁ~~~   byスネーク
ipod盗まれたことをすっかり忘れるほど嬉しい一日でしたyo今日は・・・
まず、前にアマゾンで頼んでたゆずのdvdリボンが届いていたので今日 最初から最後まで全部見ました。
(´∇`)感動しました!!  ゆずありがとう^/^

あと、10月5日放送でした、kanonを見ましたyo
内容はあんまり変わってなかったけど・・・てか少し省略してた??
だけど、最高によかったです!(^^)! でも、やっぱ目が・・・
これは、DVDをコンプリートしたいですね!!
1月にDVDの第一巻が出るらしいですね。バイトを一個増やすかなぁ~~

てなことで、IPOD盗まれた件は なんかどうでもよくなってきちゃいました(o^~^o)また新しく買うかなぁ・・・金ないけどさぁ~



え~~~~っと
プラモのほうはですねぇ・・・
暁を地道に改造してますyo
でも、なかなかはかどりませんねぇ~
まぁ、ゆずのDVDとkanonのパワーで時間かけていい作品を作りますyo
それではまた明日ぁ~~~⊂(´0`)⊃じゃ

05

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウワァァァァァッァァァッァァァッァァァッァァァァァ
今日は最強についてません・・・
学校でiPodnanoが盗まれました(~_~;)
なんか、やる気がおきませんyo
明日はガス溶接の試験だ・・・・落ちそう・・・

では・・・
今日はもう寝ますwa・・・
オヤスミ・・・

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

タイトル(~_~;)
今日は昨日貼れなかった画像を貼りますYO
まず、暁
36516

まぁ、とりあえず脚だけ。
胴体は、なんか苦戦中・・・・
そこら辺に胴体転がってるけど・・・

次はノワール!!
fgfhdfj

全然変わってないようだけど 脚を少しいじってますね。
けっこうココからが大変なんだよなぁ~~~(>_<)

最後にストライク
6+5

これまた、まったく変わってない(~_~;)
もう、こんなもんでいいかなぁ!?あとは削りまくって・・・














sutohuri012

















ん??














あぁ??これね。
ストライクのオリジナル装備!!

クロスボーンをバリパクリましたYO
もっともっとこれからいじっていって、フル装備になる予定ですYO

01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あんたはいったいなんなんだぁ~~~~!!ヒント緑
暁の胴体改造しにクッ!!!
かなりてこずってます。でも、だいぶ形にはなってきましたYO  画像は無いけど・・・
太もも もいつものように延長だできないんですねぇ、けっこう複雑で・・・

今の作業状況は、 
        暁が胴体、太ももに苦戦
       ストライクがオリジナル装備制作中!!
       ノワールが脚の延長に苦笑です。


気づけばもう10月なんですね(・o・)
銀色のオリンシス 夜明け前より瑠璃色な kanon
などなど、いろんなアニメを楽しみにしておりましたが・・・・ついにきましたねぇ~~~!!!

まぁ、プラモ作りながら ぼちぼち見ていきますYO!(^^)!
それでは・・・・・・

