1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
  11 ,2006

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

浮気プレイ
え~っと、更新わすれてました!!(>_<)

最近けっこう忙しかったんですよね・・・
危険物の国家試験がありましてね・・・たぶん落ちたけどね^/^

実を言うと「パルフェ」って言うゲーム買って、ずっとそれやってました・・・↓コレっす(>_<)
パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版) パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版)
PlayStation2 (2006/06/29)
アルケミスト
この商品の詳細を見る

誰か知ってる人いるかなぁ~???
なかなかコレ面白くって、プラモをあんまり作ってませんでした。

でも、一応暁いじってるんですyo進んでないけど↓んな感じ!!
akatuki

肩を少しいじって、脚のつま先を延長しました!!
あとは、盾を大型化しました。
本当はそろそろサフしたいけど、金がないんですよね(´Д⊂グスン

あと、実はもう一個 制作開始して、以外に進んでるヤツがあるんですよね(^-^)






Continue


23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

暁だyo
えっと、更新してから早5日経っちゃいました(>_<)スンマセン
最近微妙に忙しくって・・・
でも、プラモは地道に作っていましたyo
こんなんです↓
65444

なかなか進んでますyo
脚をかなり頑張りました!(^^)!
胴体がなんか延長のしすぎでおかしかったので、なんとかごまかそうと思って頑張ってみました。
あと、後ろのシラヌイ??けっこう大型化しました。
他にしたのは、肩を短くしたくらいですかねぇ~

そろそろ仕上げに入んないと、年内に終わりそうにないことに気がつきました(´Д`;)

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ど~~もぉ~~!!!帰って来ました!!
本当、疲れました。
ほんとは昨日更新する予定でしたけど、バイトでできませんでした(>_<)
しかも、バイトでちょっとトラブルまでおかしてしまって・・・


東京は人がいっぱいますねぇ~
最初の一日目は横浜中華街に行きました。そこで、昼飯食べたんですが、正直にマズカッタです。
最後にでたアンニンドウフ???最高にマズカッタです。


泊まったホテルはいまいちでしたね。
ホテルの飯が超マズカッタです。(´Д⊂グスン
飯の写真撮るのわすれてたや!!
hhhhhhhh

えっと、↑には驚きましたyo(´Д`;)
ココかんなり高かったです。本当に驚いたのはココまで上がるときに使ったエレベーターです。あっという間に69階位まで昇りましたからね。
あと、そこから富士山見えたので撮ってみました。
hujisan

↑コレです。
富士山撮ったんですが、見えませんね・・・・(>_<)


えっと、いつどこに行ったかがいまいちしか覚えてないんですが、
多分フジテレビに行ったと思います。
そこで一枚撮りましたので・・・・
khfifygh

でかいですね。
中には入ったけど人がいっぱいいたのですぐに出ましたね(>_<)

実際フジテレビよりも、その前にあったでかい店に入りました。
そこで宝くじ買ったら、以外にも当たりました。
スクラッチで一枚200円のやつです。500円当たりました!(^^)!
んで、中の店で何を買ったかというと Newtypeアニメージュ買いました。
正直、自分が住んでる宮崎でも買えるものですけど・・・
あと、中にトイザラスがあったので行きました。MGストライクのIWSPが2,999円でした。安かったけど買いませんでした。さすがに修学旅行であんなでっかい箱持ち歩いて帰りたくないですからね(>_<)
あと、セイバーの1/100が1,999円でしたね。普通にほしかったけど、やっぱり恥ずかしいですからね・・・・
友達は暁のカトキハジメ買ってました。
帰ってから聴いた話じゃ、暁の台座をホテルに忘れて行ったそうです(゚Д゚lll)残念だったな・・・


3日目に行ったのがディズニーランドです。
思ったとおり人がいっぱいいました。
中に入って歩いてたらウッディ??でしたかね??が、いましたので記念に一枚↓
bivfuyd

人に囲まれていました。
乗り物は80分待ちで乗りました。いまいちでした・・・(>_<)
なんか、思っていたよりも普通でしたね。めしは中で食べたんですが昼と夜たべただけで2,000円使いました。しかも全然足りませんでしたYO


え~最後に行ったのは渋谷でした。
本当は秋葉に行く予定だったけど、ちょっと遠いかったので渋谷になりました(´Д⊂グスン
渋谷でしたことは、いまいち宮崎と変わりません。
シダックス行って、歌って終わりました・・・そんだけです。


最後に、空港に行く途中かな??いつ撮ったか忘れましたけど東京のビルがいっぱい並んでるところをバスから撮りました。
lkhiyufvyu

すごいなぁ~宮崎じゃ見れない風景だなぁ~と思いながら眺めていました。
そこまで楽しくなかったけど、なかなか良い経験しました!!!
さて今日からまたプラモ開始だな!(^^)!
それでは^/^・・・・・また夜更新します。プラモネタで・・・・

09

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

忙しいなぁ~
最近まじめに忙しいです。
プラモ作るにも作れないんですね・・・ギャルゲーもできない状況になってきています。
来週の月曜から修学旅行で東京なんで、いろいろと調べていまして・・・
どっかプラモの安い店ないかなぁ・・・

ってなことで、金、土、日がバイトで月火水木が修学旅行なので、来週の土曜日に会いましょう。
(>_<)では・・・・

03

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小田和正の言葉にできないが頭の中に・・・
気がつけばもう11月なんですね(>_<)
だんだん寒くなってきて嬉しいですyo
けっこう夏が好きな人が多いけど、自分は冬ですね!!
あ!?今日は文化祭でしたねぇ~
思い出になったのは体育館でやってたバンドでしたかな!!
バニーガールの女の子じゃなかったけど(゚Д゚lll)
ゆず歌ってました。最後に歌ったオリジナルの曲がスゴかったですne
そのあとに会場にいた見知らぬ人が舞台でいきなりギター借りて歌っていました。1曲ですけど、、、
そっちのほうが良かったですねぇ~(´∇`)なんの歌だったんだろう・・・
まぁ文化祭の思い出はそれだけです・・・・


えぇ~っと11月になっても、まだいまだにプラモは完成していません↓↓(>_<)
てか、ウィッチブレイドって言うアニメ見てました(´Д`;)結構ヤバイですねぇ~胸が・・・・
でも、泣けますね(´Д⊂グスン 最終回 あれ反則だよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ~そんな話は置いといて、一応暁はサフしてみました。
まだまだ削りが足りませんでした(゚Д゚lll)もう、見せれるモンじゃなくなっています・・・・
あと、忘れかけていたストライクを今、作っております。
115461

cngdfhjdfj

こんな感じです。まだ、ぜんぜん完成じゃないですyo
一応こんな感じってヤツです!!!(・o・)
まぁ実際アナザーセンチュリーズエピソード2のガンアーク??をばりばりパクリました・・・・
最近友達に借りてはまってるんですよね!(^^)!ウイングゼロカスタムが強いですねぇ~~^/^


 












                            終

