1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  03 ,2007

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
テレビ買いましたyo!!



まさか使ってたテレビが壊れるとは思いませんでした。
朝ゲームしてたら、プツンとか言って画面の電源が切れまして・・・・帰らぬ姿に(ノД`)シクシク



んで、いろんな電気屋のチラシ見まくって買いました!!最初はプラズマにしようかと思ったんですが知り合いの電気屋の人と話していましたら、液晶LOVEになっちゃいまして 液晶買いました!!!




まぁMYテレビを見てやってください('∀`)
















111111111


でかいでしょ!!

どうせ買うならでかいほうがいいなぁ~見たいな感じでコレに↑↑↑
大きさ比較みたいな感じでMGストフリ置いてます。42インチですyo

最初は60インチ買う予定でしたが、・・・・でかすぎて部屋に入らないので( ゚曲゚)キィィィィィ諦めましたyo

んでもって、テレビに映ってるのはゆずのLiveDVDリボンの命果てるまで!!です。なんか、スンゴイ迫力ですねぇ~。

えぇ~、本当はもっとテレビの性能でも長々書こうと思ったんですが 俺国語のテストいつも20点位だし・・・国語の時間はいつもトランプしたりしてるしで・・・・・文書くの苦手なんですyo

↓コレです。
http://www.regza.jp/product/tv/z2000/index.html

なんかいろいろ機能があるらしんですが、いまいち使い方わかんなぁ~い(>_<)みたいな・・・・
と、言うことで今PCとテレビを一体化しようかと思ってます・・・・


それでは、みんな見に来てね!!俺ん家までさぁ~(嘘yo


↓ブログランキング参加してますyo押してね^/^


21

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

そろそろだなぁ~~~(´Д`;;)・・・ぇ
だいぶん更新してなかったや・・・スンマセン(>_<)

ストフリですがパーツが折れた部分があったのでパテで作っています。↓です
1111111

画質悪くて見にくいですね。
とりあえずパテが乾くのを今、待ってます。説明書じゃ2,3時間で乾くって書いてあるんですが、どうだかなぁ~と思いながらギター弾いてます!!(´Д`;;)・・・ぇ


えぇ~、最近友達にエレキギター譲ってもらいましてね(・o・)
11111111

なかなか楽しいですねエレキわ!!
アンプにつながなかったら音がそんなに鳴らないので近所迷惑とか、気にしなくても弾けますよ^/^


そういえばCLANNADの劇場版のアニメとTVアニメーションの公式HPが公開していました!!!('∀`)


http://www.clannad-movie.jp/
↑劇場版

http://www.bs-i.co.jp/clannad/
↑TV版

両方ともムービー見ました。
劇場版は・・・・・・(´Д`;)ですね。
TV版は( ´Д⊂ヽウェェェン最高!!!!って感じです。
やっぱ京アニのほうが綺麗ですね。
でも、いつから始まるんだろう・・・劇場版は秋公開らしいですけど・・・

とりあえず、楽しみだ!!


あと、最後に・・・
二日前に映画の前売り券買いに行きましたyo
何を買ったかといいますと・・・・・

http://5cm.yahoo.co.jp/
↑これっす。
なかなか面白そうなんでね。
宮崎も上映する館があってよかったよかった(ノД`)シクシク

主題歌はなんとあの、山崎まさよし「One more time, One more chance」 なんですね。知らない人のほうが多いかなぁ~(>_<)
予告編で曲が流れていたんですがメッチャ曲と映像が合ってました^/^

はやく見たいですねぇ~~~('∀`)



↓ブログランキング参加してますyo

Continue

12

Category: ストライクフリーダムガンダム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅蓮スクラッチしようかなぁ・・・
死んでません、生きてます

いやぁ~最近はいろんな人がスゴイ・・・・
プロトさんのストフリが超かっこ良かったり、スクラッチですんごいの作ってたり・・・
浅夢さんのストフリが塗装に入ってたりと、

んで、そんな俺は何をいままでしてたかって!?テストに泣かされてました・・・・

・・・・嘘です。
たしかにテストはありましたyo期末と言う大事なテストが・・・まぁ、んなもん優秀な俺様にはどうでもいいのだが(´Д`;;)・・・ぇ(逆

まぁ、テスト期間中ずっとゲームに燃えていました!!萌えじゃなくて燃えの方だyo・・・

.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2006/05/18)
バンダイ
この商品の詳細を見る


.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き .hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
PlayStation2 (2006/09/27)
バンダイ
この商品の詳細を見る


.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
PlayStation2 (2007/01/18)
バンダイ
この商品の詳細を見る


↑です。.hackです!!
多分知っている人いると思いますけど・・・・はまっちゃいました(´Д`;)
3つで一つみたいな感じで、今ようやくVOL3に入りました。


えっとプラモはやっているのかって!?!?!?
ちゃんと作ってますyo(少しだけ・・・(´Д`;)

とりあえずこんな感じ↓↓↓

68465454

足をずっといじってます。
なかなか形になってきました。あとは削りまくっったりするだけですかなぁ~('∀`)

まぁとりあえず気長にストフリは作ってます。
そろそろテストが帰ってくるんだよなぁ~
結果はわかっているのだがね(ノД`)シクシク

さて、今日のところはレベル100にして寝るかなぁ~それでは・・・[壁]д・)Ξスッ

↓ブログランキング参加してますyo

