1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
29
  07 ,2007

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: クロスボーンガンダム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日もクロボンの撮影!!
今日は天の川さんに言われていました、後ろからの画像をずっと撮ってました(・o・)

なかなかレベルが上がったともいますyo
まずは後ろから
35366

こんげな感じですね!!

あと、何回も撮ってるうちに綺麗になってきたかと思って比較


ijjokk

↑今日
00023ll

↑この前

少し綺麗になったと思いませんか??
この調子でどんどん撮影わ頑張りますかね。
ストフリも地味に進んでますyo
それでは・・・^/^

↓ランキング参加しております


30

Category: クロスボーンガンダム

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クロスボンの撮影頑張ってます。とりあえずの3枚
あれからずっと写真撮ってました(>_<)

いろいろ使って頑張ってるんですがね。
たとえばライト2つ使ったり、レフ版を作って見たりと・・・
まぁ、それなりに綺麗に撮れたので3枚ほど・・・
00023ll

装備なしのノーマルです!!
これが一番綺麗に撮れたかも・・・(>_<)
22245


フルクロスです。
なんかポーズがいまいちですね。
lkjl

最後にアップ!!
アップのヤツはけっこう全部綺麗なんですけどね・・・

さて、これからまた撮影に入ります!!
ではでは・・・


↓ランキング参加しております

28

Category: クロスボーンガンダム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クロボン完成!?写真が綺麗に撮れないっていう(>_<)
えっと、かなり写真撮ってます。
なかなかキレイに撮れません(>_<)

撮影技術が・・・
とりあえず一番ましな画像が一枚ありましたので!!(けっこう汚いけど・・

sutohuri12


今回は塗装をがんっばて見たんですけど、いまいちっすね(>_<)
もう少しグラデーションが綺麗にできればよかったかなぁ!?

でも、今回は自分的にはなかなかイィ感じに仕上がったと思います。
あとは、撮影技術がもっとあれば綺麗に撮れるんですがねぇ~(´∇`)

とりあえず明日撮影をもっと頑張って見たいと思います!!
それでは!!また明日・・・

Read More...にコメレスです!!

↓ランキング参加しております

Continue

27

Category: クロスボーンガンダム

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

あと少しなのです・・・
コメント返しから・・・
>天の川さん

>このクロボンもカッコいい!
ありがとうございます(´Д⊂グスン
そう言われるとなんか感動っす!!!
たしかにインパルスに似てるんですよね・・・

デカールは一応貼り終えたんですけど、まだもう少し仕上げをしていますので(´ロ` )

一応一枚貼っておきます。



それでは、今のクロボンです!!



Continue

26

Category: クロスボーンガンダム

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

完成が遠くに・・・
今日完成は無理っぽい(汗
とりあえずクロボン本体の塗装完了!!
5465


今本体のデカール貼ってます。
本当は午前中にデカール買いに行ってから作業しようと思ったんですが、10時まで寝てました(>_<)
しかも、10時に友達の電話で起きたので電話なかったら3時くらいまで寝てたかも・・・

それで、電話の内容が「今から来い。」まぁそのまま着替えて遊びに行って、4時くらいに模型やに行って、ようやくデカールが買えました(>_<)

明日の夜には完成画像が一枚でも貼れるように頑張りますので・・・
それでは・・・

↓ランキング参加しております

25

Category: クロスボーンガンダム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロボン塗装中!!!
現在クロボン塗装中!!
悩んだ結果、青いクロボンにしました!!てゆうか、たまたまフィニッシャーズのスーパーファインコバルトブルーがあったからなんですが・・・(´Д`;)

明日クロボンのデカール買いに行って仕上げて、画像が貼れれば貼りますので見に来てください'`ィ(´∀`∩

まぁ、今日模型やの近くまで行ったんですけどね・・・
行く前に本屋い行ったら、天上天下17巻が約半年ぶりにでていまして あまりに読みたくてそのまま帰っちゃいました(´Д`;)オイ
でも、いまいち面白くなかった↓↓↓て言う・・・18巻に期待します。

5行日記は・・・・↑に書いてあるのがそうです( '∀`)ゝ”
正直言うと、5行って難しいですよね・・・(´Д`;)ん?俺だけ




とりあえず今こんな感じです(・o・)
6576

なんかプロトさんのクロボンと色一緒っす(>_<)
けしてパクったわけじゃないんですyo
スンマセン

さて続き頑張りますので・・・


↓ランキング参加しております

Continue

24

Category: ストライクフリーダムガンダム

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ストフリです。
昨日画像が貼れなかったので・・・
まず一枚目!!
yhio

赤○した所がいじったところです。
胴体の部分は少しディティール加えてみました!!
太ももはエポパテで太く。いろんな所のストフリを見てたらやっていたので(>_<)パクちゃったゼ・・・
gukkj

まぁ足は↑こんな感じで。。。もう少しディティール加えた方がよさそうですね・・・今日にデモするかな^/^
sdgf

全体です↑
まぁ、なかなかいい感じに仕上がってます。
この調子で完成すればイィが(>_<)





そいえばMG101体目MGデスティニーらしいですね!!(´Д`;)

56449412


↑こいつは・・・・(´Д`;;)・・・ぇ

他のものにするかな・・・・・(ノД`)シクシク

それでは・・・・

↓ランキング参加しております

23

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明日画像をつけて。。。
すんません(>_<)
カメラの電池がきれたため、今日は更新できません。
明日更新するのでよろしくお願いします・・・

5行日記
今日は起きてから新聞配って、また寝てました。
次におきたのが10時ごろで、それからずっとながされて藍蘭島を5話から15話まで見てました(>_<)
見終わったら暇だったので、デビルメイクライ2をやっておりました。
あと少しで全クリしそうっす・・・・

↓ランキング参加してます!!押してね・・・じゃなくて、押してください

22

Category: ストライクフリーダムガンダム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりにストフリ!!
いろいろと忙しくて更新できませんでした(>_<)スンマセン

ストフリをサフってみました!!
3546464

けっこうサフして見ると、カッコ良く見えたのは気のせい??
思っていたよりも汚くなかったのでひと安心です(・o・)

あと、胴体もいろいろといじりました!!
赤で○した所ですね・・・
guihoihio

もう少しディティール入れなきゃいけませんな~(明日にでもするかな!?

あと、ですねぇ~太ももの方も太くエポパテで作ってます!!
それも、明日ってことで・・・

最後にクロボンもサフって見ました!!
yiohoio

もう、塗装してもいいですねぇ~
でも、まだ何色にするか決まってないんですよね~(´Д`;)
はぁ~、何色にしようかなぁ~~~(´ロ`)なにかアイディアありましたらヨロシクお願いします・・・

それでは、また明日・・・

↓ランキング参加してます!!押してね・・・じゃなくて、押してください

Continue

18

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

風邪&台風・・・
久しぶりだなぁ~ブログ書くの・・・(>_<)

ちょっと前に直ったと思っていた風邪がぶり返して寝込んでおりました。
なんと、学校を2日も休んでしまいました。
まぁ休んだおかげで風邪は治ったんですけどね^/^

んで、治ったのでプラモしようかなぁと思ったら、台風九州上陸!?
すんごいことになってましたyo
台風の日 なぜかハイテンションで風が一番強いときに堤防までカッパ着て一人で行ってきました!!
あまりに風が強くて、何かにしがみついてないと吹っ飛んでしまう威力でした(´Д`;)

とりあえず写真を一枚撮ってきましたので、、、
taihuu


木が水につかってます。
今回はそこまで水は酷なかったんですけどね!!

話それますが、
この堤防はすごいんですyo
あの宮崎県の知事 そのまんま東さんがよく走ってるんですよ!!
まだ、見たことはないんですけどね・・・・(´Д`;;)・・・ぇ

ん~、今日は台風の話ばっかになりましたね。
明日はガンプラで書きますんで、それでは・・・・

↓ランキング参加してます!!押してね・・・じゃなくて、押してください

04

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

梅雨最悪
更新するにもネタがないです・・・・(>_<)
梅雨で雨ばっかり降っていまして、サフができないっていう・・・

まぁプラモができないので ずっとギャ○ゲーやってました!!
青空の見える丘ってヤツです('∀`)
あと一人で全クリって所ですね!!今日にでもおわるかなぁ~
実は今期末テストなんですよね・・・・今日ある法規って言うテスト以外はめちゃくちゃです(´Д`;;)・・・ぇ


最後に宣伝!!


ハルヒのゲームですね。
コレ買わないといけない気がしますね・・・('∀`)


それでは!!また梅雨明けに・・・・


↓ランキング参加してます!!押してね・・・じゃなくて、押してください

