1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2007

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: (完成)エクシア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ひさしです。エクシアネタで
なんか、だいぶ更新してませんでしたね(汗
中間テストで忙しかったとかいったらUSOですけど・・・
テスト結果はやばいですね。英語11点 数学15点とかですね・・・
でも、すごいことに物理がクラスで一番イィ点数でしたYO
44点!!44点でクラス一番って・・・・平均点が13点くらいだそうです。低いな(´Д`;)


んじゃ、プラモネタを・・・


エクシアの足をいじりました!!
といっても、浅夢さんのパクリなんですけどね・・・('∀`)
とりあえず画像↓
jkgkghk

loyuiotuuyt

y998y89y98



なかなか上手くいきましたけど、かなりだれました。
もう、あとは表面処理して塗装かな!!今回はクリアー仕上げにしようか悩んでます。
アニメはピカピカなイメージがあるので・・・


あと、コレ↓オークションにだそうかとか考えてます。
juyti8titi

ちょっと最後の仕上げをして来週くらいに出してみようかな・・・・



それでは、バーイ

参加してますYO一応・・・・



13

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エクシア最高
更新できませんでした!!すんません

ヒィーバーチャンが亡くなったのでお通夜とかで更新できませんでしたyo
93歳でした。あと7年生きれば100歳でしたけど・・・

まぁ、そんな暗い話は忘れて明るい話を・・・




昨日専門学校の試験でした。
作文と面接だけで、まぁ楽でしたw

作文は「私の夢」って、題材で書きなさいって言われたので書きました。
作文難しいですね。漢字とかがわからなかったし、同じこと2回くらい書いてるし・・・

面接はいきなりミスりました。
でも、後半はうまくいったのでイィのかなぁ??
結果は来週の10/19金曜日です。受かってるといぃなぁ~




では、プラモネタ

t4w4teteetde

lkyoiuoup

;ouopop


言うことなしかな!!
合わせ目消したら塗装するくらいかな!?

あと、HDMを複製したのをつけるくらいかな・・・

マジで、いじるところがないッス
明日にでもバイト終わったら、合わせ目消すかな~

それでは、また~~

参加してますYO一応・・・・クリックお願いします


09

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

エクシアHGカッコイィ
どーも

今日、模型やに行ったらエクシアHGでてました!!
12日じゃないのかよ!!と、思いながらも購入。
2547364


明日にでも作ったのうpしますね。
まだ、塗装とか何もしてませんけどね(^^)



あと、話がプラモからはなれますが・・・・

CLANNADのアニメは神だ!!
思わずDVDアマゾンで注文してしまいましたyo
KANONと比べて値段が高かったのなぜ???

それと、こんなのが届きました。↓
iuiouiouyioy


KANONの初回限定についてきたハガキを送ったらついてきました。
DVDは普通のCLANNADのPVでした。あんまりいらないなぁ~
キーホルダーはKANONの天使ですね。お湯まるで量産しようかな!?



最後にゆずネタ
最近ゆずがベスト版のアルバムを出したんで購入しました!!
初回版でついてきた「境界線」って曲のPVのDVDを5回も見ちゃいましたyo

そういえば、今日のさんまのまんまスペシャルでゆずがでるんすよね。
いま、blog書きながらゆずが出るのを待っております!!

そろそろ出そうなので今日はこのあたりで、バイナラ


参加してますYO一応・・・・


06

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ガンダム00始まったYO
そこまで盛り上がらなかったけど、面白かったyoガンダム00

僕からは、そんだけです!!
それでは~~

↓見た人はみんなクリック


