3
4
5
6
7
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
29
30
  09 ,2008

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ななりー・・・
ギアスにマジ泣き!!

俺の心に刻まれたYO

いままでありがと!!ガンダム00乾杯・・・・・ぇ??

Continue


27

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この時期はアニメの最終話だらけでつらい・・・・
マクロスの最終話今日見ました!
感動したYO

ついに明日はギアスが最終話ですね。
なんか緊張してきた・・・・

果たして満足する終わり方なのか!?続編で劇場版になるのか!?
まぁ、それも明日であきらかになりますね。

てなわけで、寝ます~~じゃ

26

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風くらいじゃ死にません。
ID忘れてたのでけっこうあせりましたよ・・・
以外に普通に入れたし・・・・

とりあえず今期末中です。
今回赤点あったらまじやばい!!ので、カンニング頑張ってます(笑

俺の通ってる学校のテスト監督が二人いるのでなかなかむつかしいです。
でも、カンニングしていますよ!

まぁテスとは大丈夫かなー・・・・。
そんなことよりも自動車学校かなぁ~。なかなか終わらないっす。
まぁあと少しだから頑張るかな・・・。

プラモはランスロットが塗装前
紅蓮がまだまだ。
ヴィンセントはあえてオリジナルでオレンジ専用機にしようかと・・・・

てか、00ガンダムが作りたいな・・・・浅夢さんの00ガンダムかっこよすぎ。
まさか、盾も作っちゃうとわ。俺もつーくろ(笑

それでは~生存確認でした~~~。

18

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

台風・・・
今宮崎には台風がいます。

学校も午前中で終了!!んで、2時からさっきまで寝てました。
起きたら外がやばいことに・・・・・

そんななか犬の散歩してきました。
いつも堤防にあがって散歩してるので、いつものように堤防上がったら風が強かった・・・
それでも散歩続けましたよ!!んで、堤防のした降りたら下半身まで水が来てました。
でもでも散歩続けました。犬(ゆず)は途中まで泳いでいたんですけど途中で疲れ果てて俺がだっこするはめに・・・・

まぁ無事帰れました。

そんなことよりも明日の新聞配達が心配だ・・・・
テンション上がりまくってるんですけどね!!俺Mだから・・・


生きてたらブログ更新します。
じゃ・・・・

17

Category: (完成)エクシア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エクシアン
なんか更新できなかったyo-

まぁエクシア作ってます。

0911 (1)

肩をアニメ風に整形
太ももを3mm延長!
いろんな人がやってる太ももの延長を試してみました。

とりあえず片足だけですけどね!!
しかも奥の足で見えない・・・・


それと作りかけのランスロット。
0911 (3)
の部分を改造したら工作終了!!
あとは、塗装だけなんですが・・・・・・


コードギアス23話見た人はわかると思いますが色は○○○色ですよ(笑

11

Category: ヴィンセント(ギルの)

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

デジャヴ・・・
一気に説明します。てか記事消えた・・・
0911.jpg

とりあえずサフった。
以外にきれいです。このまま塗装に入りたいんですが、パーツがない!!
注文するのがめんどいので、複製したいと思います。

0911 (5)

↑いろんな人が買っていたので俺も・・・
スジボリ堂さんのデカール赤2枚 黒1枚 白1枚です。
今作ってるエクシアに貼りたいと思います。明日エクシアは紹介します!!でわw

09

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

でかいな・・・
59.jpg
これがまじならかなりうける・・・

てか、でかいだろ・・・・

まぁガセかな???でも期待してますよ・・

08

Category: ヴィンセント(ギルの)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エクシアーーーー。(※題名に意味はありません。)
まずは・・・・ごめん!!


一週間とか言ってたけど無理ですわ・・・
とりあえず表面処理まで終わって、あとはサフって塗装!!ってとこまできていて、日曜日に9時間塗装で仕上げようと思ったんですけど・・・・
友達のGTウイングを塗装を頼まれてね、そっちを優先してやっちゃいました。
結局完成できなかったんだけど・・・・クリアーが足りなくなってね・・・。そこまではまだいいんだよ!!

さっき、サフって見ようと思ったらさぁ・・・

パーツがいっこないんだYO

多分掃除機で吸ってますね・・・
しかたないのでパーツ注文します。ので、完成はまだまだかかりそうです。

っていうか、日曜日のギアスの最後にイライラ・・・

ネタばれになりそうなので続きに・・・

FC2 Blog Ranking

Continue

02

Category: ヴィンセント(ギルの)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自分の作業ペースに驚き・・・
今日40分くらいでプラパン工作終了。
0902.jpg
太ももの後はめ+2mm延長
腕の長さ調整
0902 (1)

明日はパテ工作だな!!
ので、今日のうちにパテ盛っておきます。

またみてギアス!

FC2 Blog Ranking

01

Category: ヴィンセント(ギルの)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人生溜息・・・・・・・・・て、曲作ってます。
今日から学校でした。
まぁ疲れたな・・・・・後、さっきまで自動車学校でしたね。
路上で運転してたら左足をつってしまいましたyo
昨日のバイトの疲れが残ってたのかな・・・・しかも徹夜だったしな。

まぁそんなブルーな話は置いといて、
プラモの話を・・・



ロロのヴィンセントはとりあえず完成したので次のヴィンセントを製作開始!!
0901 (1)
ギルフォードのヴィンセント。
まぁ基本的にはロロヴィンセントと同じような改修を・・・
あと、フロートはランスロットのやつを・・・・ランスロットはランスロットで作って、コンクエスターを製作予定。
0901.jpg
期間は一週間!!(マジ
本気で頑張りたいと思います。

それでわ・・・また見てギアス!!

Continue

