1
2
3
4
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
  02 ,2009

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: カンプラ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新型の匂い
いきなりコメ返しからw

>ザク式さん
おひさしぶりです!!
名前、改名したんですねwサッパリして呼びやすくなりましたYO

ブログのほうもまた遊び行きますねw
それでは~

>マイケルさん

・・・・・・ランスロットアルビオン。・・・・・・作りたいw

>雷電さん

最高です!!





最近更新がなかなかできない理由がちゃんとありますw
もちろんプラモです。完成に向けてめちゃめちゃがんばってます!!
↓見てくださいw

Continue


22

Category: (完成)ランスロット・フロンティア

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今日のガンダム面白かったなw
いきなりコメント返しから・・・
>雷電さん
>フロートすごいですね
ありがとうございます!(^^)!
次の紅蓮もがんばりたいと思いますw

>できればカラーレシピを詳しく

あんまり思えてないんですが一応・・・

全部Mr.COLORですw
・・・まず、ウノーブラックを塗装
    その上にゴールド(金)を塗装
    そして最後にクリアーイエロー(80%)+クリアーオレンジ(20%)を塗装
・・・まず、ウノーブラックを塗装
    その上にゴールド(金)を塗装
    最後にクリアーレッドで塗装
グレー・・・ニュートラルグレー+シルバー少々
・・・ネービーブルーに黒を少々

まぁ、こんな感じでイィですかね?

>dmc-sparda さん
>あれ?だいぶ前に完成してませんでした?
あってますYO
だいぶ前に完成したんですけど写真撮影がなかなかできなくって(汗
>すごいきれいに塗装されてますね
そう言われちゃいますと、嬉しすぎてにやけちゃいますyo(笑

>マイケルさん
完成・・・・・しましたよ(笑

自分も最近コードギアス最初から見てるんですよねw
ガンダム始まってからぜんぜんだったけど、ギアス最高!!!
>次は、紅蓮よろしくお願いしますよ
なんとしても完成させちゃいますw

>ヘディンさん
>完成おめでとうございます~
ありがとうございます!
自分でもこの金色は結構気に入ってますw
本当はクリアーイエローをもっと多めのほうが、金らしんですが・・・・・自分はこっち派です!!

>(ヒトマカセカヨ
ヘディンさんの意思は受け取りましたYO



さて今日の更新

Continue

19

Category: (完成)ヴィンセント可翔式

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

完成したyo
vincent (15)
vincent (16)

本当はエクシアと一緒にうpする予定が、かなり遅れちゃいました(汗
見てやってください。

Continue

08

Category: (完成)エクシア

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

エクシア完成
ekusia (2) コピー


ついにエクシア完成しました。
では、見てくださいなw

Continue

07

Category: 00ガンダム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エクシアー・・・・と見せかけて
あーーーーーーーーーーーーー。
やるきおきないぜ。

ランスロットをサフったら、とんでもなかった。
塗装にはまだまだかかりそうだな・・・

エクシアは撮影すればOKっぽい!明日しよう・・・・かならず。

32111154 (3)
1/100じゃなくHGね

こっちのほうがいじりやすいや!
1/100は高いから、おそるおそる改造してるけど、HGはそこまで高くないからねw
32111154 (4)
太ももをアニメ風に
32111154 (5)
オーライザーの接続部分をカットして幅寄せ

あとは武器をいじればイィくらいかなw
それでゃ

06

Category: (完成)エクシア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あと少し
32111154 (1)
あと少しなのだが・・・
32111154.jpg
顔とかかなり細かい作業でだれたわw(←疲れた)
325435454 (1)
↑なんかデジカメに入ってた。多分友達が撮った奴かなw
まぁ俺だ
32111154 (2)
明日から着色予定



今回も時間がないので、手抜き更新!!
完成したらちゃんと更新します。きっと・・・・

ではw

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コメント返しは次の機会に・・・すいません

現状
325435454 (2)
ではでは続きがあるのでw

