1
2
3
4
5
6
8
10
12
13
16
17
18
19
23
26
29
30
  08 ,2010

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

mc17ネイキッド その4

ごめん!今日もバイクだ

今日はバイトで地獄を見ましたね。
どうやらセブンイレブンが今日からおでん70円らしくってね。
注文数がハンパない。

いつも8人で仕分けてるのを今日は10人体制

それでも人手が足りずセブンイレブンに配送するドライバーさんたち約5名ほど・・・・
それでも終わらなかった。

てか、この時期におでんって(汗
まぁ、そんなこんなでバイト終わって、昼間は死んでました。

そして夕方に目が覚めて、飯くって7時ごろ。
あ、リアホイル変えよう・・・・。

ってことで作業開始w


まずは純正のを撮影
リアホイル (3)

はっ、細くてださいな!!



























そして作業から約30分

親父殿の武力介入もあり

どうにかつけることに成功。

























見よ!!




















リアホイル (2)

外暗っ!!

きずいたら真っ暗になってました(汗

てか、カッコイィーーーー!!
やっぱりリアは太くないとねw

ためしに走ってきました。

ブレーキ全然きかねーーーーーー!!!!

なんとかしねーとな。
まぁ、今度だなw

リアホイル (1)
リアホイル

全体w

いい感じだねー。
ホイルの色前後違う・・・・。

ホイルはゴールドに塗装しようと考えてるからいぃんだけどね!!

あ、ウィンカー。オクで520円の汎用品。

めっちゃ出来が悪い。
メッキのところプラだし!!

まぁウィンカーはジェイド乗ってるやつが今度変えるらしいから、それをいただこう。
このウィンカーはないわ(涙

さてさて。
そろそろ完成が近づいてきたなー。

そして俺の通帳も空に近づいてきたなー(涙
まぁ、来月15万はいるからいいし!

では


28

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

mc17ネイキッド その3
HDM届かないとモチベアガンねーーーーー!!




ってことで、CBRいじっております。





>ワイヤー編


前回ワイヤー長がすぎたー!!

っていっておりましたが、純正ワイヤーを近道で取り付けたら

651464646161 (5)

あ!

普通についた。
しかもひっぱたりもしなく普通だ。

はい6000円損したー。

651464646161 (5) コピー


青い線が普通のつけかた。
赤い線が近道

あらら。

でも、クラッチは駄目みたいだね。
651464646161 (5) コピー2

届いたけど繋がりが悪い。
めっちゃ手前でつながる。

しかも強化クラッチ波に硬い。いや、硬すぎるよ。
ここは長すぎたワイヤーで遠回り作戦だな。

頼む○本!!




>ブレーキホース編

651464646161 (4)

ブレーキホースはちゃんと現物を計って買ったから問題なかった。

ただ取り付けに苦労したな。

ホースつないでる所からブレーキフルート漏れてきたり
ぜんぜんブレーキに圧がかからなかったり
エアめっちゃ混入してたり

でも、二人の助っ人により何とか取り付けれました。

あざっす ○○ちゃん ○○○ちゃんw




>テール編

CBR250mc14のテールがあればいぃんだけど、
オークションになかなかでない!!

でてもテールランプセットで高い。

ので、mc17のを加工して取り付けました。
651464646161 (1)

こんな感じ。
ただぶった切っただけw

これ、まだおいてるだけで固定してません。
なにか考えないとな。

651464646161.jpg

てか、シート汚い・・・・・・。
まぁテール完成したら、シートのあんこ盛り&張替えだな!!
楽しみだぜw





最後に全体w
651464646161 (2)

後ろのカブは新聞配達よう。

思えば俺バイク5台も所有してるんだな。

・インパルス400
・モンキー88
・CBR250
・かぶ
・today(スクーター)


馬鹿だなw

しかも、そろそろもう一台増えるって言うねw

27

Category: サバーニャ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

えいっ!
032332.jpg




この機体すごーいw
本当は5体買う予定だったが一機のみ。

なぜかって?
金がなくなったからさ!

なんで金がなくなった買って???
それは今朝の出来事です・・・・・。




三日前




オークションでcbr250(mc19)のリアホイールを探してました。
どれも9800円くらいでタイヤが溝なしのサービスみたいなかんじ・・・




ところが!





タイヤの溝めっちゃある!
しかもホイールがおれの探してた黒w






しかもしかも2000円!!!


これは買うしかねー
だがココで入札したら他の人に刺激をあたえるだけ。
終了ギリギリまで我慢。







そして今朝8時30分・・・・






2人でなんか入札しあってる





ッチ。






いけるか、いけないか。
どきどきしながら残り五分で入札!

5分追加で残り10分
トイレも我慢して見てたら・・・・・。


あれ?


普通に落札できた。

やったーーーーーーーーーーーーー!!!

3.101円で落札できました。

だが送料が・・・・・。




ま、いっか!
どっちみち安くで買えたんだからねw

では!



最後にクアンタ
032332 (1)

25

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MC17 ネイキッドへの道 その2 ※1はこの前の
画像がないんですが

バイクのワイヤーの長さ間違えて購入・・・・・。

長すぎて使いものにならない。


6000円もしたのに


なんとか使えないものだローか(涙

とりあえず県外にでてる友達が何とかしてくれることを祈ろう。

マジ頼む○本よ!!











fgはじめました。

http://www.fg-site.net/members/46001 

24

Category: ダブルオークアンタ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ほい
P8210076.jpg


とりあえず完成したが、まだHDMが届いてないので撮影は9月下旬ねw

次はサバーニャだな。
3つ買おう。予告のあれするために・・・・。

22

Category: ダブルオークアンタ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行け!!○ー○ッ○!!!
ulhlyl.jpg
完成w

21

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うお
10125365a18.jpg


でるそうですねw

まじほしい。けど高い(汗

20

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クアンタ完成!!

はい、クアンタまだです(汗
あと、つや消しだけなのに雨が・・・・。

これは最終調整をしりってことだなw
もう少し手直しするか!


ってことで、今日はおれのバイク紹介!!

現在乗っているバイクは SUZUKI インパルス400 です

545545454141.jpg
545545454141 (1)

↑これですw



なんでインパルスかって?

SUZUKIに就職するのにHONDA車はないでしょうw

この青色がたまらん~

改造点はマフラーのみかな。(OVERのフルエキwyahooオクにて4万円)
今はタンデムバーついて、バーエンドも青色のやつに変わって、ホイルにラインシール張っているんですけどね

この画像7月の頭に撮ったやつなの(汗

まぁ、また今度ちゃんと撮ろう。



てなことで、前まで乗っていたCBR250ですが、


現在大改造中です!

まぁみてくれw



545545454141 (2)
545545454141 (3)
545545454141 (4)

ネイキッド使用にしておりますw

現在の改造点

・ヘッドライト ジェイドの純正使用
・ヘッドライトステー 南海(バイクのパーツや)にて一番安いの
・トップブリッジ ジェイド純正 ※すっぽりはまります。マジデ
・ハンドル ジェイド純正
・シート MC14のものをyahooオクにて >古すぎて形が変形していたので現在調整中

以外に安くで仕上がっております。
後はワイヤー類が全部届けば、ハンドル周りが完成するなw

外装も黒く塗ろうと思っていますんで
そしてゴールドライン!!

はぁ~完成がたのしみだわ~



最後に改造前のCBR


1029 コピー

う~ん白バイだw

15

Category: ダブルオークアンタ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悲劇(涙
ggggggggggjjj.jpg

ちょっと筋彫りしなおそうと思ったら地面に・・・・。


最悪だ。


とりあえずクアンタ画像
ggggggggggjjj (1)

14

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ツーリングだい!
くアンタ放置してツーリングに行ってまいりました!
今回は3人だけ

ジェイド250
インパルス
インパルス

この三台

最初に集合場所に行くとき
一人だけ集合場所についてたみたいなので、自分はもう一人と合流して一緒に集合場所に向かっておりました。

すると・・・・・おれの横に白バイが・・・・。

と思ったら、おれの前にいた友達に白バイがついた。
あ、おれじゃないんだ。と、思って友達置いてそのまま走行。

でも、気になって途中で止まってたらすぐに友達が追いついてきた。

????

書類書くの早いなーっと聞いたら

白バイ隊員の人に
「あの走っていったのは友達か?」と聞かれ

「はい!」っていったら

「最悪なやつだな。今日は見逃したるw今度あのバイクのやつ見かけたら捕まえとくわ!!」
と言い残し走りさったそうです。


最悪だ・・・・・・。


と、思いながらも集合場所に到着。
そこから青島のほうに行き、いったん道の駅で休憩・・・・・・。と思ったら
































DVC00124 コピー


えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

バイクだらけだwwwwwwww











DVC00123.jpg

赤矢印のところハレー集団
約20台ほど。まだまだふえてた。












DVC00120.jpg

自分らw
真ん中のがおれの愛車w

そいえば乗り変えたんだった(汗
そのうち記事にしようw

DVC00121 コピー
DVC00122.jpg

この画像に移ってるのはほんの一握り。
まじでデジカメもって行けばよかった・・・。


ここを出るときも恥ずかしかったなぁ~
だってみんな見てるんだもん(汗

ざっと100人以上!!
バイク60台くらい

すごかった・・・。


てなことで今日はここまで!

11

Category: ダブルオークアンタ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

順調順調
P8110035 コピー

雨の日塗ったからなんかねぇ~
後は晴れた日にクリアー吹いて
すみいれして、デカール張って、つや消し仕上げっと!

次はあヴぁランtだからねw

09

Category: ダブルオークアンタ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いける!!
P8090030 コピー


塗装はいりま~すw

雨めっちゃ振ってるけど塗装はいりま~す!!

太もものグレーの1mm延長してみました。
画像ないっていう


>追伸
HDMはイージス用です。

くアンタ用は9月下旬らしいです。

4個予約したしwww

07

Category: ダブルオークアンタ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クアンタムw
065060206 (1) コピー

出来がいいね~~~~。

ただ、武器の持ち方が気に入らなかったから そこだけ修正w

065060206 コピー

後、顔ねw
つのを0.5mmぷらパンで作って
ほっぺには0.3mmぷらパン貼って削って調整!!

よし塗装しよう。
早く塗装までもっていかないと放置に・・・・・・・。

