1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

どんだけぇ~ 
どーも、おはyoーごザい増す!!

やっと、台風が消えてくれました!!
ですが今日は雨らしいです・・・今日のところは家でおとなしくしてますかなぁ~(>_<)


えぇ~っと、実は最近KanonのDVDの8巻が届きまして、ついにコンプリートしましたO(≧▽≦)O
長かった・・・最初に届いたのはいつだったけ!?約8ヶ月前かな??
もう、覚えてないや^/^

全巻記念写真
o;lkjkk


なんか、感動(´Д⊂グスン
このDVD2巻から全部新品なんですyo袋から出してない状態です。
でも、中に入ってる応募用紙取らなきゃ天子のキーホルダーとCLANNADの特別DVDみたいなのが応募できないんですよねil||li _| ̄|○ il||l

あと、8巻の裏になんかはいってました!!
コレです↓↓↓

,..,mlmk


CLANNADの何かですね・・・
開けたいなぁ、、、
やっぱり開けなきゃいけないですよね。応募もできないし・・・



話が変わりますが、HJ読んできました!!
ランスロットカッコイィ(・∀・)
なんかHJ見てたら自分のランスロットもいじりたくなってきまして、ちょっと改造!!

↓こんな感じになりました。

35+56+5+5


太もも2mm延長しました。
それと、えっと、、アレ!!名前忘れましたが剣です(・o・)をプラパンででっかいのを作ってみたり・・・
あと、スネですかね!?足ですyo
足をエポパテでHJ見たくやってみました。あとは、紙やすりで綺麗に削りたいのだけど、紙やすりが今きれていまして、、、
んでもって、今日は雨(´Д`;;)

何もできないじゃん(怒
雨がやんでるうちにバイクでひとっ走りしてくしかないな・・・

もし、雨がやんだら今夜にでも更新しますw
やまなかったら、やむまで更新できないかも・・・



あと一つネタが・・・
最近やたらプレイしてるゲームが増えています。
・ハニーカミング(電気屋で見かけて・・・)
・スクールデイズ(友達に借りてなんとなくやり始めた)
・リトルバスターず(天の川さん影響でつい(・o・))
・あかね色に染まる坂(青空の見える丘に感動して・・・)
・EXE(だしてる会社の名前がゆずソフトだったから気分でw)

まぁ、5つですね(>_<)
どれもクリアしきれてないし・・・
スクールデイズなんてBADENDしかないし・・・ハッピーないの!?

今日は雨だしあかね色を進めたいと思います。
それでは(・o・)

↓ランキング参加しておりますどうか押してください(>_<)
スポンサーサイト

Comments

>Kanon
コンプおめ。
俺は放送当時はアニメオタじゃなかったからなぁ。
作品を知ったのも全話放送終了後でしたし。
開けるのが嫌ならもう1個買っちゃいましょうw

俺もHJ読んだけど
「ランスロット対ガウェインが24、25話の1番の見所」
って所で噴きましたw

とりあえずここのゲーム全部頂戴(嘘半分本気半分

>今日は雨だしあかね色を進めたいと思います。
絶対違うってw

ランスロット完成待ってます。
こんにちわ

>クロスボーン
遅くなりましたが完成おめでとうございます。
X3カラー?ですか。フルクロスのグラデが爽やかですね。夏っぽくていい感じです^^

次はランスロットですかね?
私もせっかくの休みなので1体位は完成品を出したいものです^^;


と、バイク乗るんですね。私も乗れたら便利かな~とか思ってますが・・・
事故とかには注意して下さいね

それではまた!
天の川さん
ありがとうございます^/^
あと一個買いたいのですけど、初回限定版なのでもう売ってないかと・・・
最終手段はオークションで買おうか、とか・・・(・o・)

ランスロット対ガウェイン・・・・
え!?あれが・・・まだ、紅蓮ろの戦いの方がすごかったような(>_<)

ゲームは沢山ありますyo
今度遊びに来ます!?

>あかね
あ!?やっぱり俺もw

ランスロット頑張ります!!夏の間には・・・

しゃみせんさん
どもっ!!こんにちは^/^ もうこんばんわの時間だけど
ありがとうございまっす!!
X-3をイメージしたつもりじゃないんですけど、結果的にはX-3ですね^/^
フルクロスのグラデ・・・言われてみれば夏っぽいですね(・o・)
オリジナルデカールで夏って感じの作って貼ってみようかなぁ~(笑

次はおそらくランスロットですね!!
ストフリはもう少し掛かりそうです(>_<)

バイクは物凄く便利ですyo
事故はまだ一度もしたことないですけど、自転車でけっこう跳ねられたりしていたので注意しまくらなきゃですね(・o・)

それではまた!!
やほー^^
まず最初にクロボン完成おめおめ
Kanon全巻コンプもおめ

にしても、スクールデイズは内容すごいらしいですね
誠が相当むかつくみたいで^^;
アニメでも何考えてるのか分からないw

そして次はランスロットですかぁ、俺もこの間のSP番組見てはまっちゃいました
めちゃくちゃ遅れてますねw
その勢いでランスロット買ってしまったし・・・
アニメ見て実際動いてるの見てから造ろうかな^^


>>自転車でけっこう跳ねられたりしていたので注意しまくらなきゃですね
え、だいじょうぶ?
お気をつけて^^


では!
隼 さん
どもー、ありがとございあす!(^^)!

スクールデイズの内容はやばいですね(汗
誠には本当イライラしましたね(>_<)
アニメとゲームは内容がほぼ一緒ですね・・・多分BADENDで終わるでしょう。

ギアスのSPを見たら、ものすごく続編が気になりますよね('∀`)
そろそろ紅蓮も出るらしいですので楽しみです(・o・)

>自転車
まぁ、俺が車に突っ込んでるだけなんですけどね(´Д`;;)・・・ぇ

それでは!!

Leave a Comment

