1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

24時間テレビ長いね('∀`)
おこんばんわ(・o・)

24時間テレビ終わりましたね。
最後しか見てないけど・・・

えっと、撮影を結構楽しんでます。
2枚位気に入ったものが撮れたので紹介!!
sutohuri05

sutohuri07


ハルヒのフィギアです。
実はまだ撮影してなかったので^/^
なかなか綺麗に撮れたと思うんですが、一枚目がちと黄ばんでますね・・・
2枚目は自分的に90点ですyo('∀`)

そんでは、このあたりでプラモネタ・・・


フロートはもう少し計画を立ててから地味にやっていこうかと思います。
ストフリは肩と羽が出来れば終わり・・・・かな!?塗装もまだだけど・・・

そこで、今日一日何やってたかといぃますと・・・
○△□ーガンダム作ってました。

まず、
>HDMをおゆまるで複製に挑戦
まぁ、昨日からやってるんですがね(>_<)なかなか上手くいかない、って言う。

そんで、4回目位でようやく完成!!
HDM

一番上の2つが2回目のHDM。腕とつける部分までパテが行き届いてなくって失敗!!てか、その前に形めちゃくちゃだしね・・・
2番目の2つが3回目のHDMで、結構形になってきたけどまだまだ(´Д`;)

んで、一番下のが一番綺麗に出来たのです('∀`)
コツさえつかめばすぐでした・・・(´Д`;)

まぁ、HDM複製は成功っと言うことで次

>脚
DESTINY02

説明ダル・・・
見てわかるように苦労はしてますyo('∀`)
あと少し手を加えたら完成です。

>銃
35744445

おもに、プラ棒で・・・
そんだけかな!?

・・・ってことで、今日はここまで!!
また来週!!

↓ランキング参加しております。押して~(ノД`)シクシク


Comments

うっす^^
24時間テレビは全然見てなかったなぁw

お、複製ですかいいですねぇw
1番したのがキレイでまたいい^^b

俺はおゆまる見つけたこと無いです;;
2chのプラモスレでも話題に乗り遅れていました・・・;;
そこで1つ質問
どのコーナーにおいてありました?


ふふはぁーガンダムも進んでますねぇー
完成に期待!

おれもつくらなきゃw


ではノシ
ハルヒうまく撮れてますね。
今度フォトスタジオ貸して(嘘

救世主の完成待ってます。
で、パクって参考に俺のも改造しようかなとか思ってます。
>隼さん
複製は一番したのよりもイィのを作ろうとおもって、今もまだ複製しています(^^)

お湯丸は100円ショップのシャーペンとか売ってるところにありましたYO
模型屋にも売ってるけど、高いですね(汗

ふふはぁーガンダムは順調に進んでますyo
完成まであと、少しかな

隼さんのフリーダム完成を僕は待ってます(^^)

ではでは

>天の川さん
フォトスタジオ使います??
かしますyo宮崎まで来てもらえれば(^^)

あんま参考になりませんがじゃんじゃんパクってください(笑

ブログの名前を
「いろいろなジャンルの日記」→「あの真っ赤な二次元に向かって走れ!!」
に変更しました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

今後もよろしくお願いします。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

Leave a Comment

