1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おこんばんわw
ドモ・・・・カンタでございあす(´A`)ノ

なんか夏休みの最後は資格をとりにいったり、バイトがあったりで疲れました。
きずけば、もう学校だった・・・

昨日から学校だったんですが、改めて思うと遠いです。
家から学校までが15kmありますからね!!それを自転車で通ってるんですyo

今日はテストでした!!
まぁ、適当だがな・・・・
英語で出てきた問題を一問書きます。

●次の英文を日本語にしなさい。
①It is not uncommon to find such a fish here.
(それは魚のウンコマンです。)って書きました。
まぁ、10点とれてればいぃな。

明日は体育祭予行ですyo
予行練習するなら本番なくてよくね!?

本番は今週の日曜日です。
自分は走るだけですけど、友達にかわりに走るように言ってあるので何もなし( ´,_ゝ`)

ってなことで学校関連はこんなもんでプラモネタ行こう!!


まず最初に今日は画像がありません(´A`)ノ
画像は明日でイィかな??


●ランスロット
なんとなく、作りかけのフロートを缶スプの赤で塗ってみた。
まだまだだなぁ~って感じです。なんかやる気があがってきたze

オリジナルの武器とかも考え中です。

●ストフリ
そろそろ製作再開ですかね。今年中に完成させたいと思ってますんでね・・・
せめてMGデスティニーが出るまでには・・・・(むりかなぁ~(´Д`;)

ま、ここらでプラモネタを終了。次は最近買ったものでも紹介しときます。


まずはゆずのLiveDVD買いました。
すみれってやつです!!五年前のライブですね('∀`)感動したーーー!!やっぱゆず最高
Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring
ゆず (2003/10/22)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


次に買ったわけじゃないけどDVD借りました。
舞-乙HiME Zwei 4 (最終巻) 舞-乙HiME Zwei 4 (最終巻)
菊地美香.小清水亜美.ゆかな.中原麻衣.千葉紗子.清水 愛.斎賀みつき (2007/08/24)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

やっと完結です(涙
なんか、予告でまた何かが出るらしいけど・・・
早く見たいけど・・・・

最後にマガジンで連載してる「ブラッディ・マンデイ」って言う漫画買いました。
なかなか面白いです。てか、はまりました('∀`)
早く2巻が見たいですね~

まぁそんなに買ってるわけじゃないがね・・・
10月のMGデスティニーがほしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、ネタがないや(´A`)ノ
今日はこのあたりでバイなら'`ィ(´∀`∩

↓ランキング参加しております。


追伸
ガンダムF91のDVDを10回は見ちまったyo
クロスボーンの漫画も全部買っちゃった('∀`)

Comments

体育祭・・・音楽が終わってたなぁw
リレーでらきすたOPは無いやろw

ランスロットの武器を考えるの難しいですね。近、中、遠距離武装完璧ですしw

舞-乙HiME ZweiってOVAだけあって1話しか入ってないんですね。舞IMEシリーズ見たこと無いですけど、作画はいいんですか?
ども('∀`)

リレーでらきすたOPですか!!
俺の学校もクラスマッチで流れてたなぁ~

たしかにランスロット完璧なんですよね(´A`)ノ

作画はなかなか綺麗ですyo
まぁ人それぞれなんですけど、自分は好きですねぇ~

Leave a Comment

