fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
13

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

今月は・・・・
お疲れ俺・・・

なんか、だいぶ更新してなかったですね!!
体育祭が終わってから更新使用と思っていたんですけど、なかなか更新できなくって'`ィ(´∀`∩

んで、体育祭終わって月曜と火曜が休みだったんですけど、リンゲツって言うゲームやってました(汗

ついでに、●○◎ーガンダムも塗装終了!!
後は、デカール張って つや消しで終了なんだが・・・・雨降りすぎでやるきZERO

1354646544534


完成したらそっこうで写真撮って貼りたいと思います!!
それまでしばし待っていてください(^-^)
今回のカラーはけっこうお気に入りになりやしたyo

それではまた・・・
↓ランキング参加しております。

スポンサーサイト



Comments

体育祭おつかれさま。

雨降ってるのは「まだ、塗装が甘い」って天の神様が言ってるんじゃね?
白黒でよく分かりませんが。

完成待ってまーす。
どうもです^^
この機体は・・・多分俺のお気に入りの機体ですね。
一番ではないけど^^;

デカールとコート頑張って下さい^^
スイマセン返信遅れました(>_<)

>天の川さん
マジ雨酷いですyo
今日も雨がやんだから仕上げの塗装しようと思ったら、雨降り出すし・・・・

しかも、パーツ一個なくしたし・・・
神様に裏切られまくってますyoトホホ

>ゼータさん
お気に入りっすか!!
なんか嬉しいなぁ~・・・(^^)

デカールがいまいちどんな感じに貼るか悩んでます!!
今月の終わりには完成するかなぁ~

Leave a Comment