1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ひさしぶりその5
なんてこった・・・最後に更新したのが9/13ではないか(゚Д゚lll)

これからはしっかり書こう・・・

いきなり話が変わりますが、
今月も終わるじゃないですか・・・見ていたアニメが一気に終わっていってる、て言う・・・

↓見てたヤツ
・風のスティグマ(たまたまネットで見つけて
・ゼロの使い魔(氷室さんの影響で
・グレンラガン(プロトさんの影響で
・瀬戸の花嫁(漫画の影響で
・ヒロイック・エイジ(ファフナーの影響で?
・ムシウタ(なんとなく
・ScoolDays(ゲーム・・・かな??

なんか、今年はけっこう見てたなぁ~と。
でも、まぁ来月からもアニメは始まるんですけどね!!(^^)

ガンダム00とかCLANNADとかさぁ~
CLANNADはDVDをコンプリートしたいですね!!金があればだが・・・

そういえば、来月にはエクシアのHGがでるんですね!!
あのできは神ですね('∀`)まじほしい。
MGデスティニーは、まだいいかな。フリーダムできてないしね(´A`)ノ

まぁそんなこんなで、今月も今週で終了!!
また来月もよろしくッス




あと、相談なんですが・・・

klhohoihi


↑これ買おうかなやんでます。
マックスファクトリーがだしてるやつで、ハルヒのフィギアはもってるんですが、一体だけじゃさみしいぁ~って気分でシャナを買おうかと・・・

もう、先月くらいから悩みまくってるんですyo
値段もそこまで高くないし・・・・・・やっぱり買おうかなぁ~

悩む・・・
明日までにはちゃんときめておこう!!それでは




明日はプラモネタ書きますんで'`ィ(´∀`∩おしてください


Comments

ご無沙汰ですm(_"_)m
今日発売の模型誌にHGエクシアの試作が出ていましたが、ホントにプラキットとしては神ですね。僕は買う予定はないけど…
お、シャナだw
ども、おひさー(=ω=.)ノ

今期見る前は良いアニメ少ないと思っていましたが、いざ見てみると意外と多かったですねw
ウミショーが特によかったですw

00はヴァーチェに期待



シャナ買っちゃえw
>クマっちさん
どもです(^^)
もうHJでてるんですか!!宮崎はまだ出てないんですよね~
>僕は買う予定はないけど…
自分は2体位買いたいっすyo 普通のカラーとオリジナルカラーとか・・・

>隼さん
おひさーです!!
ウミショーは見てないですね~
今度見てみようかな(^^)

ヴァーチェっすか!!
自分の友達も期待してましたyo自分はエクシアが好きですねぇ~

シャナ買っちゃうかな!!('∀`)
もう、後々の予算考えないで注文しよっと!!
さっき読んだ雑誌を見た限りでは、エクシアのHGの出来は本当に高かったです。
ガンプラの進化はスゴイなぁ。

今度はフィギュアが2体では寂しく思うのでしょうねw
>天の川さん
エクシアの出来を見たときは、まじで驚きでしたyo
HGストライクとは比べ物にならないですね!!

>今度はフィギュアが2体では寂しく思うのでしょうねw
・・・・・・でしょうね('∀`)
三体目はルイズとかw

Leave a Comment

