1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何日ぶりなんだ??
20日以上更新してないみたいですね。
11月に入ってから、ずっとゲームしてましたyo
戯画の姫さまっ、お手やわらかに!ってやつですね。
hime

実際姫さま・・・・・・はすぐに終わらせたんですけど、急にパルフェがしたくなっちゃいましてね('∀`)

あと、amazonでたのんでたChu×CHuぱらだいすが届いたんですけど、初回特典が足りなかったのかな!?
ネットで書いてあるヤツが入ってなかったので返品・・・・ついてないな(´Д`;)
今月は4つギャ○ゲー買ったけど、まだ一個もおわらせてないや~


それでは、プラモねたいきやす。



エクシアは地道に完成にちかずいてます。
ekusiakata

肩をこんな感じにしました。
これで塗装の時は楽かな(^^)
kubi

首は1mm延長しました。

まぁ、こんな感じでエクシアは順調!?に進んでます。

後、昨日からHG運命はじめました。(また(´Д`;)
今回は前回みたいな感じじゃなくって、MGを参考に作りたいと思います。

とりあえず足から作業してます。
asiasiaisaisiai91


自分でもけっこういい感じにできたかと・・・・
次は太ももとすねですね!!今太もものほうがだいぶ出来でいます。
明日ちゃんと更新できたら画像貼りますね('∀`)

そんではプラモねた終了!!
次は最近見てるアニメの話・・・・



CLANNAD
今、8話ですね!!まじできがイィね(^^)
風子編がそろそろ終わりそうです。・・・と言っても見てない人はわからないな(´Д`;)

ガンダム00
なんか、毎週次の話が気になりますね。
今週は刹那が自分のこと言っちゃいましたね。

みなみけ
面白すぎです。
漫画を一巻持ってて、なんとなく見始めたんですけどアニメのほうが3倍面白いです(^^)
DVDほしいなぁ~

バンブブレード
剣道ですね!!
べつに剣道に興味があるわけじゃないんだけど、なんか見始めたら面白くって見てます。
漫画は、もってるけどアニメのほうが面白い!!
てか、漫画つまらん(´Д`;)

ナイトウィザード
なんとなく。
まじ、暇つぶしでみてたけどけっこう面白いですね。
けして、どんなアニメでも面白いってわけじゃなしですよ。

キミキス
ゲームからですよね!?
まぁ、そんだけの理由で見てます。ゲームやってないけど・・・・

ご愁傷さま二ノ宮君
小説をちらって読んで、アニメになったら面白いだろうなぁ~
とか、思ってたら始まったので見ています。
ねぇ~ちゃん最強だな!!

げんしけん2
録画してるだけで見てないや!!
今度の休みの日にでも見よっかなぁ~

スケッチブック
一話も見てない。

灼眼のシャナ2
まだ見てないな
聞いた話じゃ、シャナがあんましツンデレ能力を発揮できてないとか・・・
まぁ暇なときに見るかな~

ドラゴノーツ
カラオケで予告ムービーやってて、面白そうだから見ています。
実際面白いです。
まぁ、何人かありえない胸の大きさの人がいます。もちろん女ですけど・・・
Hカップ位あるんじゃねーの??

ひぐらしのなく頃に解
4話まで見て放置・・・・

銀魂
まじ面白い。
最高!!もう、82話ですからね~
300話くらいまで頑張って放送してほしいな(^^)


まぁ~、結構見てますね。
まだほかにもいろいろ見てるけど、知ってる限りじゃこんくらい!?

そんじゃ今日はこの辺で、ばいなら

更新してないから消えかかってたyo



Comments

Leave a Comment

