1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

台風・・・
今宮崎には台風がいます。

学校も午前中で終了!!んで、2時からさっきまで寝てました。
起きたら外がやばいことに・・・・・

そんななか犬の散歩してきました。
いつも堤防にあがって散歩してるので、いつものように堤防上がったら風が強かった・・・
それでも散歩続けましたよ!!んで、堤防のした降りたら下半身まで水が来てました。
でもでも散歩続けました。犬(ゆず)は途中まで泳いでいたんですけど途中で疲れ果てて俺がだっこするはめに・・・・

まぁ無事帰れました。

そんなことよりも明日の新聞配達が心配だ・・・・
テンション上がりまくってるんですけどね!!俺Mだから・・・


生きてたらブログ更新します。
じゃ・・・・

Comments

台風でも散歩しないといけないのが、犬とかの大変なところですよね~
自分はハムスターを飼ってるんですが、散歩の必要は無いんで^^

「生きろ!」とギアスをかけさせてもらいますw
この背景(?)ってどこからGetしたんですか?おしえてください><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールとか左側にもってくるのってどうやるんですか?
>ヘディンさん
犬の散歩はなかなか楽しいですよ!う○こ処理とかだるいけど・・・てか、くさい。

>「生きろ!」とギアスをかけさせてもらいます
おかげで生きてしました(笑

>通りすがりの人さん?
背景はFC2の共有のをお借りしています。
管理者ページのテンプレートのところにいっぱいありますよ!

>ブログのランキングから さん?
自分のはFC2のでお借りしているのでよくわかりませんねw
背景の名前とかわかりませんか?
なんかすいません;;

Leave a Comment

