1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: (完成)エクシア

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

エクシア完成
ekusia (2) コピー


ついにエクシア完成しました。
では、見てくださいなw

ekusia (1)
ekusia (3)
ekusia (4)
ekusia (5)
ekusia (6)
ekusia (7)
ekusia (8)
ekusia (9)
ekusia (10)
ekusia (11)
ekusia (12)




改修箇所

顔・・・横に0.5mmでかく
    顔のグレー部をプらパンで新造
    角シャープ化
    首を1mm延長
胴体・・・アンテナシャープ化
    腕つける部分を外側を削って、内側にプらパン貼って全体的に小さく。
腕・・・間接部分を少し切ってます
    ケーブルをプらパンで新造
    肩は形状変換?
腰・・・下すぎたので上にあげてます。
    スカートはプらパンででかくしてます
足・・・ふとももをアニメに近ずくように改造
    縦に1mm延長、ケーブル部を波打つような感じに削り込み
    ひざを1/100を参考に・・・・
武器・・・右手に持ってるでかい剣はプらパンで塗装しやすいように
    GNブレードはシャープに
    ビームサーベルはビームが出るところにU・バーニアの長方形をつけてまっす
    縦はそのまま・・・


今回のHGエクシアはかなり時間かけて作った気がします。
まぁ、時間かけたのでそこそこイィできになりました。
なんか塗装がいまいちだったかな?
でも、エクシアは00の中でもかなり好きな機体だったのでねwかなり入れました。

だけど、まだまだ自分では満足していなかったり・・・ので、また作ります。まじで

Comments

完成おめでとうございます!!
自分は作ってないのでどの程度変わっているのかは分かりませんが結構いじっているんですね。自分も完成させなければと刺激されます。次も頑張ってください。
エクシア完成おめでとうございます^^
やはり全塗装はちがいますね、自分もいつかは挑戦したいものです。
でも、この塗りわけはきつい(汗
ダブルオーも期待してますね。
>dmc-sparda さん
ありがとうございます!
やっぱり比較画像がいりますねw
今度友達にエクシア借りて比較画像とりたいと思います。

次も今の勢いで完成させたいと思います!!

>ヘディンさん
ありがとうございます!
エクシアの塗りわけは地獄でした。
セラヴィーは簡単だったなw

ダブルオー頑張ります!
エクシア・・・・・・やりましたね
でもって僕もOO作らなくちゃなーって思っていたりしているんですけど
僕、受験生なんですwww
エクシア完成おめでとうございます。
とてもきれいにできていますね。凄いデス
他のダブルオーやランスロットや紅蓮なども頑張って下い。
応援してます。
>マイケルさん
エクシア・・・・・やりましたよ(笑
00ガンダムは自分も早く完成させなきゃ・・・ガンダム終わっちゃうよ・・・。

受験生かぁ~
自分は体験したことないっすよ

>雷電さん
褒めていただき光栄ですYO
紅蓮はまだまだかかりそうだけど、ほかの二機は完成できそうですよ!

Leave a Comment

