1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ツーリングだい!
くアンタ放置してツーリングに行ってまいりました!
今回は3人だけ

ジェイド250
インパルス
インパルス

この三台

最初に集合場所に行くとき
一人だけ集合場所についてたみたいなので、自分はもう一人と合流して一緒に集合場所に向かっておりました。

すると・・・・・おれの横に白バイが・・・・。

と思ったら、おれの前にいた友達に白バイがついた。
あ、おれじゃないんだ。と、思って友達置いてそのまま走行。

でも、気になって途中で止まってたらすぐに友達が追いついてきた。

????

書類書くの早いなーっと聞いたら

白バイ隊員の人に
「あの走っていったのは友達か?」と聞かれ

「はい!」っていったら

「最悪なやつだな。今日は見逃したるw今度あのバイクのやつ見かけたら捕まえとくわ!!」
と言い残し走りさったそうです。


最悪だ・・・・・・。


と、思いながらも集合場所に到着。
そこから青島のほうに行き、いったん道の駅で休憩・・・・・・。と思ったら
































DVC00124 コピー


えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

バイクだらけだwwwwwwww











DVC00123.jpg

赤矢印のところハレー集団
約20台ほど。まだまだふえてた。












DVC00120.jpg

自分らw
真ん中のがおれの愛車w

そいえば乗り変えたんだった(汗
そのうち記事にしようw

DVC00121 コピー
DVC00122.jpg

この画像に移ってるのはほんの一握り。
まじでデジカメもって行けばよかった・・・。


ここを出るときも恥ずかしかったなぁ~
だってみんな見てるんだもん(汗

ざっと100人以上!!
バイク60台くらい

すごかった・・・。


てなことで今日はここまで!

Comments

Leave a Comment

