1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

mc17ネイキッド その4

ごめん!今日もバイクだ

今日はバイトで地獄を見ましたね。
どうやらセブンイレブンが今日からおでん70円らしくってね。
注文数がハンパない。

いつも8人で仕分けてるのを今日は10人体制

それでも人手が足りずセブンイレブンに配送するドライバーさんたち約5名ほど・・・・
それでも終わらなかった。

てか、この時期におでんって(汗
まぁ、そんなこんなでバイト終わって、昼間は死んでました。

そして夕方に目が覚めて、飯くって7時ごろ。
あ、リアホイル変えよう・・・・。

ってことで作業開始w


まずは純正のを撮影
リアホイル (3)

はっ、細くてださいな!!



























そして作業から約30分

親父殿の武力介入もあり

どうにかつけることに成功。

























見よ!!




















リアホイル (2)

外暗っ!!

きずいたら真っ暗になってました(汗

てか、カッコイィーーーー!!
やっぱりリアは太くないとねw

ためしに走ってきました。

ブレーキ全然きかねーーーーーー!!!!

なんとかしねーとな。
まぁ、今度だなw

リアホイル (1)
リアホイル

全体w

いい感じだねー。
ホイルの色前後違う・・・・。

ホイルはゴールドに塗装しようと考えてるからいぃんだけどね!!

あ、ウィンカー。オクで520円の汎用品。

めっちゃ出来が悪い。
メッキのところプラだし!!

まぁウィンカーはジェイド乗ってるやつが今度変えるらしいから、それをいただこう。
このウィンカーはないわ(涙

さてさて。
そろそろ完成が近づいてきたなー。

そして俺の通帳も空に近づいてきたなー(涙
まぁ、来月15万はいるからいいし!

では

Comments

Leave a Comment

