1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ど~~もぉ~~!!!帰って来ました!!
本当、疲れました。
ほんとは昨日更新する予定でしたけど、バイトでできませんでした(>_<)
しかも、バイトでちょっとトラブルまでおかしてしまって・・・


東京は人がいっぱいますねぇ~
最初の一日目は横浜中華街に行きました。そこで、昼飯食べたんですが、正直にマズカッタです。
最後にでたアンニンドウフ???最高にマズカッタです。


泊まったホテルはいまいちでしたね。
ホテルの飯が超マズカッタです。(´Д⊂グスン
飯の写真撮るのわすれてたや!!
hhhhhhhh

えっと、↑には驚きましたyo(´Д`;)
ココかんなり高かったです。本当に驚いたのはココまで上がるときに使ったエレベーターです。あっという間に69階位まで昇りましたからね。
あと、そこから富士山見えたので撮ってみました。
hujisan

↑コレです。
富士山撮ったんですが、見えませんね・・・・(>_<)


えっと、いつどこに行ったかがいまいちしか覚えてないんですが、
多分フジテレビに行ったと思います。
そこで一枚撮りましたので・・・・
khfifygh

でかいですね。
中には入ったけど人がいっぱいいたのですぐに出ましたね(>_<)

実際フジテレビよりも、その前にあったでかい店に入りました。
そこで宝くじ買ったら、以外にも当たりました。
スクラッチで一枚200円のやつです。500円当たりました!(^^)!
んで、中の店で何を買ったかというと Newtypeアニメージュ買いました。
正直、自分が住んでる宮崎でも買えるものですけど・・・
あと、中にトイザラスがあったので行きました。MGストライクのIWSPが2,999円でした。安かったけど買いませんでした。さすがに修学旅行であんなでっかい箱持ち歩いて帰りたくないですからね(>_<)
あと、セイバーの1/100が1,999円でしたね。普通にほしかったけど、やっぱり恥ずかしいですからね・・・・
友達は暁のカトキハジメ買ってました。
帰ってから聴いた話じゃ、暁の台座をホテルに忘れて行ったそうです(゚Д゚lll)残念だったな・・・


3日目に行ったのがディズニーランドです。
思ったとおり人がいっぱいいました。
中に入って歩いてたらウッディ??でしたかね??が、いましたので記念に一枚↓
bivfuyd

人に囲まれていました。
乗り物は80分待ちで乗りました。いまいちでした・・・(>_<)
なんか、思っていたよりも普通でしたね。めしは中で食べたんですが昼と夜たべただけで2,000円使いました。しかも全然足りませんでしたYO


え~最後に行ったのは渋谷でした。
本当は秋葉に行く予定だったけど、ちょっと遠いかったので渋谷になりました(´Д⊂グスン
渋谷でしたことは、いまいち宮崎と変わりません。
シダックス行って、歌って終わりました・・・そんだけです。


最後に、空港に行く途中かな??いつ撮ったか忘れましたけど東京のビルがいっぱい並んでるところをバスから撮りました。
lkhiyufvyu

すごいなぁ~宮崎じゃ見れない風景だなぁ~と思いながら眺めていました。
そこまで楽しくなかったけど、なかなか良い経験しました!!!
さて今日からまたプラモ開始だな!(^^)!
それでは^/^・・・・・また夜更新します。プラモネタで・・・・

Comments

おかえりなさいヽ(´∀`)ノ

微妙に楽しめたようで良かったですne(^-^)

ご飯にはハズレだったみたいですが・・・(´Д`;)

それにしても、凄い景色ですね、、たかっ!
あっという間に69階て・・・すげぇぇぇぇ!
体感したいですね


あと、アキバ残念でしたね。
いつか、一緒にどうすかwww




横浜中華街かぁ・・行った事無いなぁ(´-`)今度行ってみよ(1人で。・゚・(ノ∀`)・゚・。)



ガンプラは東京Ver.でwww


ガンプラ買ってたら神だった(・ω・)b


では、
どもっ!!ただいまっす!(^^)!

本当ご飯はハズレましたyo
宝くじは当たったんだけど・・・(´Д`;)

たしかココの階まで何十秒かで、かなり早かったです!!エレベーター降りたあと、体がクラクラしましたけど・・・

秋葉にはいつか行きたいですね!!
その時一緒に行きますか??^/^

やっぱり神にはまだなれませんyo

Leave a Comment

