1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

浮気プレイ
え~っと、更新わすれてました!!(>_<)

最近けっこう忙しかったんですよね・・・
危険物の国家試験がありましてね・・・たぶん落ちたけどね^/^

実を言うと「パルフェ」って言うゲーム買って、ずっとそれやってました・・・↓コレっす(>_<)
パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版) パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版)
PlayStation2 (2006/06/29)
アルケミスト
この商品の詳細を見る

誰か知ってる人いるかなぁ~???
なかなかコレ面白くって、プラモをあんまり作ってませんでした。

でも、一応暁いじってるんですyo進んでないけど↓んな感じ!!
akatuki

肩を少しいじって、脚のつま先を延長しました!!
あとは、盾を大型化しました。
本当はそろそろサフしたいけど、金がないんですよね(´Д⊂グスン

あと、実はもう一個 制作開始して、以外に進んでるヤツがあるんですよね(^-^)






seiba-


セイバーです!!
最近1/100がでたばっかなんですけど、HGです。
けっこう進みましたyo
あとは削って、スジ彫りして、サフ→塗装でおわりですね^/^
まだまだです。
放置プレイしないように注意しなきゃいけんなぁ~~(´Д`;)

Comments

いやぁ~スタイル良いなぁ~アカツキ。いつか参考にさせていただきますm(__)m
とセイバーも製作中なんですね。

最近は合わせ目も消してないや^^;;;ヤベ
Σ(´д`;)放置プレイ・・・しまくりだ、俺w
ど~もです^/^

今回の暁は胴体以外はけっこう、自分的にも上手く言ってる気がしてるんですねぇ~
この調子で完成まで一気にいければイィけどなぁ~(>_<)今年中無理かな・・・
セイバーのほうが先に終わりそうですよ・・・
明日からテストで早く終わって帰れるんで、かんなりプラモ作れますyo

気がつけばまだ、今年一つもプラモ完成させてないや(~_~;)
デスティニーもまだ完成してないし・・・・てか放置状態???
羽を作り直そうかなぁ~と考えてるんだけど・・・・
危険物の国家試験・・・・おつかれさまでした。
 もし落ちてたら・・・・オイラが必勝法をお教えしましょう。大丈夫だ、数うちゃ当たる!
 さて、暁ですがかなりいい感じにしあがってますね。

つこてるプラバンとパテの量が苦闘を物語っている。
セイバーもカッコイイし・・・
 私も放置プレイのプラモ多いっスよ。
コンチワRAKKOさん^/^

国家試験は落ちたのは間違いなさそうですね!!5択のマークシートなのに5に印つけてなかたんで・・・・(゚Д゚lll)

<暁ですがかなりいい感じにしあがってますね。
ありがとうございます!(^^)!今回はまじで頑張ってるんで!!
今年中は無理だと思うけど来年には完成させますyo

以外にセイバーはもう終わりそうなんだけど・・・

Leave a Comment

