1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

11月けっこう買い物したなぁ~
え~今日はプラモネタじゃなくって、最近買った物を紹介しますね(・o・)

それでは、まず・・・・・
ipod


iPodです!!!この前盗まれましたからね(>_<)
最初はiPodnanoのうすぅ~いの買おうと思ったけど、このiPodは動画が見れるらしいのでコッチを買いました^/^
このiPod80GBなんですyo
かんなり入りますyo 今曲が600曲位と動画が60近く入ってるんですが、まだ70GB近く残ってるんですよね・・・・(´Д`;)
まぁ足りないよりはマシですよね(´∇`)

あと、隼さん スンマセンいろいろipodnano調べてもらったのに(´Д`;)


えっと、次に買ったのがこちらです↓
yuzu


ゆずのライブDVDとゆずの新曲?小田さんの新曲?です!(^^)!

まず、ゆずのライブDVDですね。2004年のツアーの時のですね。
やっぱりゆずはイィですねぇ~!!もう、30回近く見ていますyo
あと、このDVDの音声だけとってipodで毎日学校行くとき聴いているので30回こしてるかも・・・(・o・)

えっと、次はゆずおだ「クリスマスの約束」ですね。
これは、ゆずと小田和正のコラボしたCDですね!!!
これまたムッチャイィ曲ですyo今年の冬はコレばっか聴いているでしょうね!(^^)!

今月金が無いのは↑んな物買ったからなんだなぁ~とあらためて思いましたyo
さて、ゆずおだでも聴きながら暁作るかなぁ~~!(^^)!ソレデハ
スポンサーサイト

Comments

iPod買ったんですね、しかも80G
凄い容量ですよね、動画も見れるなんてΣ (゚Д゚ )すげぇえ
ぜひ満杯に入れてみてください(・∀・)ニヤニヤ

nanoの事は気にしなくて良いですよ。

では
iPodが盗まれたですとぉぉぉぉぉ!
 そりゃ大変だ。
はゆずおだ「クリスマスの約束」・・・・もうそんな季節か・・・・。
 まぁ、受験生には関係ないしぃ~(>_<)
<隼さん
え~、スゴイ容量ですyo しかも、動画が見れるところがさらにポイントっすねぇ!!!
<ぜひ満杯に入れてみてください
頑張ってみますぜィ('∀`)

<RAKKOさん
iPod盗まれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
けっこう大変でしたyo犯人捜すよりも金を貯めましたからねぇ~(´Д`;)

<まぁ、受験生には関係ないしぃ~(>_<)
受験かぁ~~('∀`)
俺、体験したことないやぁ~~
高校入試も推薦みたいな感じで勉強してないし!!(バカでもいけるところっす)
高校卒業しても専門学校に行くし・・・(そこもバカでも行けるらしいし・・・)
たまには此方からってことで。初めまして今晩は。
iPodすごい容量ですね。600曲容れてまだ70GBはいるとは。と言うか動画まではいるのか。知らんかった・・・・・・
満腹にするにはまだ4200曲位容れないといけないですね(笑)


では
どうもで~す!(^^)!こっちでは初めましてですね!!!

満腹にするのに4200曲かぁ~Σヽ(゚Д゚; )ノ無理だわ・・・
ちょっと計算してみたら映画が100本位入りそうですYO
一応今出てるガンダムSEED DESTINYの総集編3本入れてるけど、ぜんぜんまだまだ入りますね(>_<)

明日ファフナーのアニメでも入れてみよっかなぁ(・o・)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。