1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

おひさし
久々の更新です(>_<)
正直最近忙しすぎましたyo
だけど今日から冬休み!!嬉しいですよ・・・・



えぇ~っと、まずは学校行事から!!
マラソンがありました。7キロも走りましたyo
頑張った結果300人位中126位でした!(^^)!まじめに筋肉痛です・・・・
でも、ゆずのリーダー北川悠仁さんはホノルルマラソンに参加して、42,195kmを完走していました!!
たった7キロでバテタ俺には無理ですな~


次は最近届いたものですね!!
まずは、コレ↓
yuzu003

ゆずのLiveDVDです!!!
なんか、通販限定品のレア物なんですyoコレ
たしか、前の限定DVDを今オークションで買おうと思ったら高すぎて買えませんでしたyo(>_<)

DVDをみての感想は一言で言うと最高!!!!!です。

入ってた曲は↓です('∀`)
1 手紙
2 贈る詩
3 からっぽ
4 幸せなら手をたたこう
5 森のくまさん
6 たんぽぽ
7 翼をください
8 シュビドゥバー
9 四季メドレー
10 栄光の架橋
11 時代
12 夏色
13 スマイル
14 センチメンタル
15 見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~

題名の通りにほんのうたですね!!
特に良かったのはたんぽぽですね(´∇`)ずっと頭の中から音楽が離れませんyo
どんな花よりたんぽぽの~~
毎回ゆずのDVDで感動してますyo(´Д⊂グスン 次のライブこそ行きたいですね!!


あと一個!!本当は注文してて届くはずの物があるんですが、amazonですから遅いですね(´Д`;)
けっしてamazonが悪いわけじゃないっすyoまぁ頼んだ物はちょいヤバですからね( ´,_ゝ`)


次は本題のです!!!
胴体が気に入らなくって、ずっといじってました(>_<)
まずは画像を↓

ih;hi;;io;’io’’


だいぶいい感じになったかなぁ~と思うんですけど、どうですかね???
あと少しで完成なんだけど今年中には完成は無理ですねぇ~~(´Д`;)
まぁ、毎回言ってるんですがね・・・・

l/oj’io’io’

↑全体の画像っす。


そろそろクリスマスですね・・・
でも、自分家は昨日クリスマスケーキ食べましたyo(早っ
家のサンタは弟にストフリのMGを買ってやる!!とか言いながら22日にトイザラスに行ってましたyo
結局売ってなくって帰ってきました。なんでって23日発売だからだyo・・・・
ちゃんとチラシ読め!!!!!(´Д`;)
にしても、あのストフリMGカッコ良すぎ!!!ほしいけど金がねぇ~し
お年玉にきたいですね!(^^)!


最近のアニメでも、少し語りますね・・・・そこまで語れないけど(>_<)
まずは、NHKにようこそ!
54631646841

終わりましたねぇ~
長かったけど最高に面白かったです^/^でも、なんかもうチョイ放送してほしかった!!

次は銀色のオリンシスです
コレも最終回でしたね。まだ見てません・・・・終わり(´Д`;)

えっと、あとは・・・・
あ!!コードギアスですねぇ~最近ますます面白くなってきましたyo
あの、新型機がスゴイですね!!キット化しないかなぁ~

えぇ~最後に・・・(早いかな??

もうネタがあんまありません・・・・
ガンダムSEED映画ですね!!今、めちゃくちゃ楽しみなヤツっすyo
ニュータイプやアニメージュ等の雑誌にいろいろ書いてありました!!

21143515

3513515

654654

画像見る限りじゃキラとシンがザフトでアスランがオーブですね。
なんか謎いっぱいだな。最後やっぱりキラ死ぬのかなぁ???
やっぱり、シンはまたデスティニーなのかなぁ・・・・・
次こそフリーダムにWみたいな羽がつくと思ったけど そうでもないですね!!普通のストフリかぁ~・・・
まぁとりあえず楽しみですwa



今日はかんなり書きましたね!!もしかしたら今年はコレで最後かも・・・
では、いつも見てくれている方々来年も良い年を!(^^)!それでは!!

FC2 Blog Ranking

Comments

今回はまたまた長文ですね。
ガンプラはさすがに今年中はムリですね。
私もですよ・・・。
 SEED映画化・・・知らなかったよ。
それでは、メリークリウス!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>RAKKOさん
えぇ~今回はけっこう長文になりました!(^^)!
よくよく考えれば今年はガンプラ完成させてないんですよね(>_<)

SEEDの映画化!!自分も知りませんでしたyo掲示板とかで噂になってたけどガセかぁ~とか思ってました('∀`)

>それでは、メリークリウス!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

うぃーっす!^^

アカツキがだんだん出来上がって来てますね~
SEED映画のフリーダムはまだわかんないと思いますよ。
まだ公表されてないですからね、ストーリーも絵も。
どんなフリーダムになるんだろ。楽しみですね。


ではまた来年ですかねノシ

どもっ!!

アカツキは今ちょうど表面処理開始みたいな感じです!!
今年中にもしかしたら完成!!と思ったんですけど、やっぱ無理ですね(>_<)

>まだ公表されてないですからね
え!!まだ公表されてないの!!じゃぁまだまだ羽自由になる可能性もゼロじゃないですね!!!(^^)!


ではまた来年~~^/^

Leave a Comment

