1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 出来事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

そろそろだなぁ~~~(´Д`;;)・・・ぇ
だいぶん更新してなかったや・・・スンマセン(>_<)

ストフリですがパーツが折れた部分があったのでパテで作っています。↓です
1111111

画質悪くて見にくいですね。
とりあえずパテが乾くのを今、待ってます。説明書じゃ2,3時間で乾くって書いてあるんですが、どうだかなぁ~と思いながらギター弾いてます!!(´Д`;;)・・・ぇ


えぇ~、最近友達にエレキギター譲ってもらいましてね(・o・)
11111111

なかなか楽しいですねエレキわ!!
アンプにつながなかったら音がそんなに鳴らないので近所迷惑とか、気にしなくても弾けますよ^/^


そういえばCLANNADの劇場版のアニメとTVアニメーションの公式HPが公開していました!!!('∀`)


http://www.clannad-movie.jp/
↑劇場版

http://www.bs-i.co.jp/clannad/
↑TV版

両方ともムービー見ました。
劇場版は・・・・・・(´Д`;)ですね。
TV版は( ´Д⊂ヽウェェェン最高!!!!って感じです。
やっぱ京アニのほうが綺麗ですね。
でも、いつから始まるんだろう・・・劇場版は秋公開らしいですけど・・・

とりあえず、楽しみだ!!


あと、最後に・・・
二日前に映画の前売り券買いに行きましたyo
何を買ったかといいますと・・・・・

http://5cm.yahoo.co.jp/
↑これっす。
なかなか面白そうなんでね。
宮崎も上映する館があってよかったよかった(ノД`)シクシク

主題歌はなんとあの、山崎まさよし「One more time, One more chance」 なんですね。知らない人のほうが多いかなぁ~(>_<)
予告編で曲が流れていたんですがメッチャ曲と映像が合ってました^/^

はやく見たいですねぇ~~~('∀`)



↓ブログランキング参加してますyo








ガウェイン スクラッチしたい。


・・・・と思ってます・・・・・

Comments

うは~エレキうらやましい限りです。
 僕は、先祖代々伝わるクラシックギターしか持ってないので・・・・
 エレキ・・・・いい響きです。
どもっRAKkOさん!(^^)!
クラシックギターは弾いたことがないですねぇ~
今度リサイクルショップにおいてあったやつ弾いてみようかなぁ!!

エレキはやっぱりアンプつなげないと迫力ないっすね
今度アンプ買わなきゃ・・・・金ないや・・・(>_<)
エレキですか!?すごいなぁ~・・・

俺は普通のギターすら弾いたこと無いよ(笑)
隼さんお久しです^/^
以外に簡単に弾けますよギター!!
コードさえ覚えれば弾けてる感じにはなりますyo!(^^)!

Leave a Comment

