1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

最近作ってる物の紹介ですね。 あとギターの話っすかねぇ・・・あと画像の無断転載は禁止でっす!!!使う人いないと思うけど・・・


プロフィール

刊太  

Author:刊太  
KANTA.comにようこそ!!
ココKANTA.comでは管理人刊太のプラモの制作記と日頃の出来事を書いています。

趣味・・・プラモとギター。そしてバイク!

好きなアーティスト・・・ゆず
(ゆずは全部良い曲ですねぇ~)
最近はUVERworldも聞いております。なにげにLIVEDVD買ったりと。

誕生日12/30
現在21歳です。

持っているバイク
・モンキー
・CBR250R mc17
・インパルス gk7ca
・刀400

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日はネタが二つ
とりあえず一言・・・・・暑いです・・・・・・・。

もう、春は終わったんだな。夏だよこの暑さは・・・・
朝の新聞配達も半袖でも暑いくらいでしたからね・・・

えぇ~、そんな暑い中ひたすらプラモを作ってました。↓





じゃ~~~~ん


63544


3日!!3日もかけて作りましたyo
まぁ、実際まだ武器作ってないけど・・・・・(´Д`;;)・・・ぇ
クロボンはストフリと一緒に塗装する予定なので、一時このままっすね(>_<)

んじゃ次のネタ↓↓↓



2545644

天上天下全部集めました!!
本当は最後まで終わってから全部買う予定だったんですが、最近暇でね・・・・

にしても、スゴイマンガだ・・・
一巻と16巻でスンゴイ顔変わってるし・・・・
とりあえず2巻と14巻の画像があったので作ってみましたyo
654646

↑見てわかると思いますが、スゴイです。
書いてる人宮崎出身なんですね・・・さすが宮崎の人だわ・・・・
しかも、けっこうエロいんですよね~('∀`)

さてと、マンガでも読みながらプラモ作るかね・・・・(´Д`;)


↓ブログランキング参加してますyo押してね^/^

そろそろDVDのkanon4巻が届くze(´Д

Comments

古黒おめでとうございます。
 天天は確かに少年漫画としてはエロイですね。
 (実際にエロ漫画かいてるし・・・)
何故か・・・16巻からは宗一郎のキャラが・・・・
変わりすぎてキャラがわからなくなってました。
 僕個人としてはボブ牧原が好きです!!

 
最近ずっと天天呼んでますyo

>(実際にエロ漫画かいてるし・・・)
今の絵でエロ漫画描いてくれたら、俺買うかも(オイ

>何故か・・・16巻からは宗一郎のキャラが・・・・
たしかに変わりましたね!!眼帯つけてたし、髪形が・・・
早く17巻がほしいですよ。多分7月位かな??発売は・・・・

ボブ、たしかにイィキャラしてますよね!(^^)!
きっといまからもっと強くなるんでしょうね!!

Leave a Comment

